USAの結婚相手の杉ありさって誰?指輪や披露宴場所も気になる!

こんにちは、バムです。

 

本日、EXILEのUSAさんが杉ありささんと結婚入籍したことが明らかになりました。

おめでとうございます!

EXILEのメンバーの結婚はTAKAHIROさんに続いての結婚ですね。

ラッシュです^^

 

USAさんはEXILEのメンバーの中で古株なので

嫌でも存じ上げているのですが、

結婚相手の杉ありささんは一体どのような人物なのでしょうか?


スポンサードリンク



USAの結婚相手の杉ありさって誰?


名前:杉ありさ
生年月日:1989年1月6日(28歳)
生まれ:東京都
身長:161cm
血液型:B型
職業:日本の女優、タレント、モデル
事務所:レプロエンタテインメント

杉ありささんって人物は初めて聞いたのですが、

ウィキペディアで調べるとテレビで結構活躍していたのですね。

自分も知らないで見ていたとういうわけですね。

田園調布雙葉学園、洗足学園音楽大学ミュージカル科出身。

特技は歌唱、ダンス。幼少期からクラシック・バレエをやっている。趣味は映画鑑賞、ライブ鑑賞、空の写真を撮ること、散歩。

Wikipedia参照

芸能界に入り、目標があったと思いますが、

彼女の目標は結婚によって諦めるのでしょうか?

もう仕事する必要なんかありませんよね^^

だって、EXILEのメンバーと結婚ですよ。

確率的にも無理がある出会いですよね。


スポンサードリンク


 

USAさんと杉ありささんの馴れ初めは?

 

いつも温かい応援ありがとうございます。 杉ありさです。 本日は皆様にご報告がございます。 私事ではありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いていましたEXILE ÜSAさんと入籍致しました。 私の二十代はほとんど彼と共にありました。 彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。 時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました。 誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました。 まだまだ未熟者な私ですが、皆様にご指導頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます。 そして思いやりの心を大切に、あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います。 これまで出逢って支えて下さった全ての皆様に心から感謝致します。 これからも皆様のご支援賜りますよう、どうぞ宜しく申し上げます。 杉 ありさ

Arisa Sugi [杉ありさ]さん(@itsmeariiisa)がシェアした投稿 –

2人はダンスと音楽の話で意気投合し、

その後、友人関係を経て、7年の交際を重ねゴールインしたという。

私の友人のYahoo!さんの情報です。

 

杉ありささんの特技にダンスと音楽が入っているので

何かの番組で共演した可能性がありますね。

事務所もレブロなのでモデル系の人が多くみられます。

 

友人から交際に・・・

本当にそうなるの?

女性の友人なんか私は存在いたしませんよ!

女性は全て恋愛対象になりますよね^^

 

でも、馴れ初めはどうでもいいですよね。

その時の感情がそうさせたのですから、自分でもわからないですよね^^

 


USAと杉ありさの結婚披露宴場所と指輪のブランドは?


2人の披露宴場所はどこなのでしょうか?

現在のところ決まってはいないみたいですが、

2人の指輪もきになるところです^^

 

武井咲さんとTAKAHIROさんと同じところ予想していたのですが、

2人の披露宴の日程も未だに決まっていませんね。

お腹には子供、ドラマ撮影も途中。

披露宴は先になりそうですね。

 

もしかして2カップル同時に?と一瞬考えましたが

ありえませんよね^^

お仕事上の人間と私情となる結婚式に振り回されたら

うざくてしょうがありませんね^^

 

2人の婚約指輪、結婚指輪の値段とブランドはどこなのでしょうか?

公にはなっていませんが、テレビで必ず報道されることなので

今に嫌でもわかるはずです。

きっと、お高いブランドなのでしょうね。

USAさんは個性が強い人なので

オリジナリティ溢れる指輪になるかもしれませんね。


スポンサードリンク