こじるりと村上信五のツーショット写真(画像)は?熱愛と結婚はガセ?

こんばんは、バムです。

 

本日のフライデーさんが芸能人同士の熱愛をスクープしたと

デカデカと見出しになっておりました。

 

泊りスクープということで

関ジャニ∞の村上信五さんとこじるりこと小島瑠璃子さんの二人。

同じく関ジャニ∞の横山さんと水卜さんの噂と一緒で

ヒルナンデスカップルということでしょうね。

(きっかけがヒルナンデスということ)

スポンサードリンク

 

フライデーさんが報じたのは

・小島が深夜1時過ぎに村上のマンションへ。出てきたのは14時頃。
・半月に2~3回ペースで会ってる。
・毎回こじるりがタクシーで村上のマンションへ行く。
・自宅に帰ってから行くこともあれば、仕事の会食後に行くこともある。

どうなのでしょうかね?

芸能人が住んでいるマンションには他の芸能人が多く住んでいると

よく耳にしますよね。

その可能性はあるとは思いますが・・・

 

雑誌記者の張り込みがあると思うので

その辺も確認しているとは思いますが・・・

 

スクープなので大きく盛ってのお話かもしれない可能性もありますよね。

熱愛お泊り愛撮ったとありますから、画像を見てみたいですよね。


こじるりと村上信五のツーショット写真(画像)は?


小島瑠璃子さんといったら、モデルのロビンさんとの

ツーショット写真を撮られていましたよね。

これは本当そうですよね。

新たな安倍政権の課題にフライデーに写真を撮られたら

正直に真実を話さなければいけない、

また、嘘をついたら逮捕とかにしてほしいですね^^

 

だけど世間からしてみれば、噂は本当?どうなんだろう?

な感じが面白いのかもしれませんね^^

 

スポンサードリンク


こじるりと村上信五の熱愛はガセ?結婚はするのか?


村上信五さんは以前、戸田恵梨香さんや平愛梨さんとの

熱愛が噂になりましたが、

その時に彼は言っていましたよね。

「次、フライデーに捕られたらその人と結婚する」

と・・・

 

今回は二人のツーショット写真は出回っていませんが、

雑誌の表紙に「撮った」と

載せているので撮られていますよね、絶対。

 

結婚・・・

 

どうする村上・・・

 

 

世間の反応は?

などなど。

 

やはり写真を見てみないと納得がいきませんね。

フライデーさんが見出しにまでしているのでガセではないような気がしますが・・・

 

単なるマンションが一緒で違う芸能人のお宅に行っていたのかも

しれませんよね。

張り込み班は部屋までわかるのかな~?

 

真実はフライデーに載っているかも。

今から行ってきまーす・・・

スポンサードリンク