豊崎愛生が結婚(入籍)相手は誰?妊娠(子供)は?おかえりらじおで発表!

こんばんは、バムです。

 

たった今入ったおめでたいニュースです。

声優の豊崎愛生さんが入籍したとご自身の番組

「おかえりらじお」にて発表しました!!

 

おめでとうございます!

 

豊崎愛生さんといったら声優。

けいおん!が有名ではありませんか。

 

スポンサードリンク


豊崎愛生のプロフィール


名前:豊崎愛生(とよさきあき)
生年月日:1986年10月28日(30歳)
生まれ:徳島県
身長:169cm
血液型:AB型
職業:声優、女優、歌手
事務所:ミュージックレイン

豊崎愛生さんが担当したアニメとキャラは・・・

けいおん!・・・平沢唯

 

めだかボックス・・・黒神めだか

 

シドニアの騎士・・・科戸瀬イザナ

 

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー・・・蜷川あむろ

 

しゅごキャラ!・・・スゥ

などなど。

2011年には東京や名古屋や神戸でコンサートツアーなんかしちゃったりなんかして。

少し調子に乗っていますね^^

 

スポンサードリンク


豊崎愛生が結婚(入籍)相手は誰?妊娠(子供)は?


豊崎愛生さんの結婚相手の男性は

一般の方みたいですね。

有名人が結婚する一般男性の馴れ初めは

昔から知っている人が多くみられますね。

幼なじみとかね。

 

このようなツイートが!!

なぜ知っている?

他のサイトを調べてと・・・

 

ん!!

 

唐澤さん・・・

 

弁護士が相手だったのか!

どうして弁護士?

知り合い?

何か問題を起こしていたの?

豊崎愛生さんが惚れた相手なのですから。

 

本当にこの人が豊崎愛生さんの結婚相手なのかは不明です^^

 

 

過去に噂はあったのでしょうか?

Tom-H@ck(トム-ハック)さんとの噂があったみたいですね。

有名か・・・

 

彼はミュージシャンなのでけいおん!で楽曲担当した時が

きっかけみたいですね。

結婚まで噂があったみたいですよ。

豊崎愛生さんが住むマンションの郵便ポストの名前には

豊崎愛生とは書かれていなくて、大嶋と書かれていたみたいです。

Tom-H@ck(トム-ハック)さんは大嶋文博という名前であります。

 

結局破局となりましたが、

結婚という幸せが舞い込んできましたね。

過去の事は過去の事です^^

 

 

現在一般男性との間に子供の発表はないですね。

入籍理由の一つに子供ができたからが多くあるので

もしかしてと思いましたが、まだみたいです。

本当の事は明らかになっていませんので

これからテレビなどで明かされていくと思いますよ。

 

ネットの反応は?

などなど。

 

今度の「おかえりらじお」では

子供ができましたと報告するのかな^^

 

本当におめでとうございます!

スポンサードリンク