市川海老蔵の付き合っている新彼女(恋人)は誰?早すぎると話題に!

こんにちは、バムです。

 

先日、公演中の事

市川海老蔵さんの発言が話題になっていますね。

その発言とは、

「実は付き合っている人がいます」

何!

となりますよね。

 

麻央さんの死からまだ半年も経っていないのでは?

 

また、麻耶さんとの関係はなかったの?

 

その発言は嘘で単なるギャグ的なものなのでは?

 

いろいろと疑問がでてきましたが、

今回は市川海老蔵さんの発言の付き合っている人が

誰なのか調べてみましたよ。

 

一体誰なのでしょうかね。

また本当なのですかね。


スポンサードリンク



市川海老蔵の付き合っている新彼女(恋人)は誰?


妻の真央さんは今年6月に他界しました。

日本中が悲しみに包まれましたね。

ガンと闘っている時のブログは毎日見ていましたよ。

亡くなってからも海老蔵さんのブログを拝見させてもらっていました。

たまに、また更新?

と頻繁に更新をなさるので悲しみを忘れようとしているのかと

思い毎回見てきました。

 

で、

実は付き合っている人がいます、発言!

 

は?

 

麻央さんが亡くなってから4か月くらいなのに

もう新たな彼女が出来たいのかい?

不倫していたわけじゃないですよね?

 

なぜこのようなことを言ったのか?

海老蔵さんは2020年に團十郎襲名披露興行を行うと決まっております。

このことに対して、

『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』

『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』

と後援者たちは猛プッシュしているみたいですね。

女性自身さんによりますと。

 

この時に海老蔵さんの発言が飛び出した訳ですね。

ということは、

奥さんがいたほうがいい対してではなく、

麻耶さんなら問題ないだろうに対しての発言だったでは?

 

麻耶さんとは麻央さんが亡くなってから

子供たちと一緒にディズニーランドに一緒に出掛けて

仲の良さが日本中に知れ渡っていますよね。

そして、

実は付き合っているんじゃない?

とまで噂がたっております。

私もそのように考えました^^

 

その噂はお互いに耳に入っているはずなので

海老蔵さんはこれを払拭したがために発言した可能性はありますね。

 

また、本当は付き合っている人がいないのに言った可能性もありますね

 

更に、付き合っている人は自分の娘的なギャグ的なことで

言った可能性もあると思います。

このことに関しては親という立場になると

娘は誰にもという思いと、娘さんから「パパと結婚する」

と必ず言われると思います。

女嬉しいことはありませんよ。

長女は6歳なのでもうわかると思います。


スポンサードリンク


 

ネットの反応は?

などなど。

 

梨園関係者に現在交際している相手がいる

と8月のどこかの週刊誌で見たような・・・

 

現在のところお相手の方の情報は出ていませんね。

 

そこまで言ったら最後まで言ってくださいようー!!


スポンサードリンク