中居正広の顔が腫れた画像は?世界仰天ニュースで公開!

こんにちは、バムです。

 

昨日放送の「世界仰天ニュース」にて

中居正広さんが顔が腫れた衝撃写真を公開した。

 

なぜ腫れたかというと・・・

美容室で新しい薬剤が入ったので試してみましょうか?

なので髪を染めることに。

 

が、

頭皮が痒い・・・

 

俺はジャニーズ、我慢だ・・・

 

3日経過。

 

鏡を見たら、「内藤大助だー!!」

と叫んだ。

 

ボクシングの試合後の顔みたいになったらしいですね。

スポンサードリンク

 

てか、中居正広さんで新しい薬剤を試すか?

試す美容室も美容室だな^^

 

その後の番組の収録は休むことはできないので

伊達メガネとハットでごまかした。

その時の画像はこちら

左目がおかしいですよね。

この放送後、中居さんの心配の声が聞かれました。

などなど。

 

ジャニーズは顔ですからね。

そこ崩れたら大変なことになりますからね。

元の顔があるからこそ心配するのですよ。

別に嫌いなわけではないですが、ここまで心配されている事実は

とても羨ましいですよ^^

それだけです^^

スポンサードリンク

 

私も高校生の時、

お盆で我が家の実家に親族がたくさん着ていました。

よく朝目覚めると、口に違和感が!

思うように動かせない!

鏡を見てみると・・・え!!

下唇が腫れている!

いかりや長介状態!

私の下唇が蚊に刺されていたみたいですね。

 

朝なので皆に遭わないといけない。

意を決して皆のところへ・・・

 

大爆笑^^

 

その頃は携帯にはカメラが付いていなかったか、無い時代。

 

その顔は記憶の中だけで存在はしていないですが、

久しぶりに親族会うと言われる始末。

 

それからは虫対策は万全となりました^^

 

結局は自分の顔が腫れると衝撃的で

忘れることができない出来事となるのですね。

 

昨日の仰天ニュースで中居正広さんが髪を染めて

腫れてしまった顔画像はこちら

これが現実となると本当にショックですね。

自分の顔ですから尚更です。

思うように動かせないですから、感覚がおかしい状態なので

大変だったと思います。

目から膿なんかも出ていたかもです。

 

中居正広さん、元に戻って良かったですね。

私も元に戻った時はすごく嬉しかったです^^

スポンサードリンク