白石タカヒロ容疑者のツイッターアカウントは?首吊り士の投稿内容!

こんにちは、バムです。

 

事件に関して史上最悪と言われている

座間市の9人殺害事件。

毎日、いろいろと事件の進展がなされている中、

容疑者とされている白石隆浩が犯行の一部として

使用していたTwitter。

 

今や世界の人は知らない人はいないし、

使用していない人も少ないと思います。

 

犯行の入り口はTwitterとされているのですが、

白石隆浩容疑者が使用していたアカウントがまだ削除されて

いないみたいですね。

 

世間の間ではそのアカウント名が発見と騒がれていたので

調べてみました。

スポンサードリンク

 


白石タカヒロ容疑者のツイッターアカウントは?


白石隆浩容疑者が使用していたツイッターアカウントは

複数あるみたいなのですが、その複数の一つが判明したみたいですね。

 

そのアカウント名が・・・

「首吊り士」

こわっ!!

 

白石容疑者が小学校の頃、

失神ゲームといった遊びをしていたのが

最近わかっていることから、何か繋がりがあるのですかね。

 

失神ゲームは首を絞めて遊ぶゲームみたいですね。

白石容疑者は失神させたとかさせられたとか・・・

恐ろしいゲームであり、白石容疑者の不快な人物の

現れとなりますが、

一緒に遊んでいた人も少し変ですよね。

白石容疑者とは別の方向に行っていればいいですが・・・

 

スポンサードリンク


白石容疑者の首吊り士の投稿内容は?


これで全部となりますね。

事件の内容を知ったうえで投稿内容を見ると、

自殺サイトに迷わずに誘導している感じがしますね。

 

また、白石容疑者がリツイートしているものは

安楽死に対して世間に反感を持った人のツイートが

多いように見受けられました。

 

更に猫の動画や写真などを多くリツイートしていたので

白石容疑者は猫がすきなのか、

または、猫は奴隷的な意味合いがあるのか・・・

 

ここから被害者が入っていったかもしれないですね・・・

 

このアカウントは事実なのかはわかりませんのであしからず。

 

追記

先ほどのニュースで白石容疑者のツイッターアカウントの一つ

の首吊り士。

被害者の23歳の女性はここから白石容疑者と出会い

始まったとされていると報道されていました。

 

現在、首吊り士のTwitterにいったところ

このアカウントのツイートは非公開です。

となっておりました。

 

白石容疑者以外のかかわりを持った投稿は

憶えていませんが、白石容疑者が投稿したツイートは

上記が全てとなります。

 

 

 

スポンサードリンク