みなおかとめちゃイケの後番組は何?最終回の日程と世間の反応は?

こんにちは、バムです。

 

本日悲しいニュースが流れてしまいましたね。

フジテレビの冠番組、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」と

ナインティナインの「めちゃ×2イケてるッ!」が

来春の3月に同時終了となりました。

 

署名活動でもしようかくらい反響がありましたね。

私もめちゃイケはいいとして^^、みなさんのおかげでしたは

小さい頃からの番組なので心の中にぽっかり穴が、、、みたいな感じですね。

 

みなさんのおかげでしたは大人向けの番組でしたからね。

子供にはわからないコントが多かった気がしますね。

でも、必ず見ていた番組でした。


スポンサードリンク


 

フジテレビでは笑っていいとも、SMAP✖SMAPも打ち切りになりましたから、

続けて2番組が終了となりますね。

 

終了まで数か月ありますが、打ち切りと公表されてからの

収録はあるわけですのでどのような企画が盛り込まれてくるのか。

楽しみでありますが、どうなのでしょうか。

最近のとんねるずの企画は世間の人たちと触れ合う

企画が多いように思われます。

やはりその頃から知っていたのでしょうか?

 

社長が変わったのが一つの原因とされていますが・・・

業績不振ではありますが、前社長なら続けていた可能性はありますね。

 

打ち切りニュースとなると気なるのが、後番組。


みなおかとめちゃイケの後番組は何?


現時点ではもちろん何も決まってはいないです。

でも、番組が終了となると新番組が始まるわけです。

二つの番組はゴールデンタイムで放送されていましたから

ここに新番組が入るわけです。

 

ゴールデンとなれば視聴者が一番観る時間帯なので

番組として面白くなければいけません。

 

現在の深夜番組がゴールデンになる可能性はあると思いますが、

個人的に深夜の番組でしかできない企画というものがあり、

ゴールデンではできなくなってしまう可能性はあります。

深夜番組の良さが少なからず消えてしまうのです。

それだけは避けてもらいたいですね。

 

後番組を決めるにあたって、前番組よりも面白くと考えるはずです。

となると・・・

とんねるずのみなさんのおかげでしたよりも豪華に、

めちゃイケよりも面白く、

となるとまず、メインのタレントが大物じゃなければ成り立たないと思いますね。

 

私の希望はとんねるずとダウンタウンの共演番組を是非やってほしいです^^

絶対見ますよね。

ギャラが高いから無理なのかな?^^

また、スタッフの気遣いが尋常じゃない状態になるみたいなので

ありえないのかな~

でも死ぬまでに見てみたいですよ^^

 


スポンサードリンク



最終回の日程と世間の反応は?


とんねるずのみなさんのおかげでしたは木曜夜9時。

めちゃイケは土曜夜8時。

3月の最後の木曜日と土曜日は・・・

3月の28日木曜日と3月の31日土曜日となっております。

 

みなさんのおかげでしたは3月28日が最終回。

めちゃイケは3月31日が最終回となります。

当たり前か^^

 

最終回は盛大に3時間くらいで放送してもらいたいですね。

ただ、過去の映像を流すだけはやめてくださいね。

フリートークでいいと思うのですが・・・

大物ゲストを呼んでね。

 

SMAP×SMAPまでの感動はいらないので、

(そのように持っていくとは思いますが^^)

実は新番組でそのままとんねるずが残ればいいのですが^^

 

世間の反応は?

などなど。

 

そうか、長寿番組なのでもう十分なのですかね。

でもやはりさみしいですよね。

 

たまに特番でやってくれることを望むしかないな・・・


スポンサードリンク