香取慎吾の指輪が話題(72時間ホンネテレビ)!値段とブランドはどこ?

こんばんは、バムです。

 

元SMAPがAbemaTVで活躍していますね。

カトルド・トランプ大統領や72時間テレビ、7200万視聴、

72曲ライブなどすべての話題性をかっさらっていきますね。

事実、解散しようがしまいと元々それだけの人物であったということ。

 

私はここで終わらないか心配ですね。

世界的にトレンドワードとなり、いろいろと記録を作っていますが

失速が心配になりますね。

これだけの作戦ではないとは思いますが、けっこうファンにとっては

話題となることばかりをしていると思うので、

ネタ切れだけはしてほしくないですね。


スポンサードリンク


 

また、カトルド・トランプは時期を合わせてきたネタだと思うのですが、

やり過ぎてトランプ大統領が知ったらどのように思うのか・・・

いい思いはしないと思うのですが・・・

 

現に水曜日のダウンタウンで米軍基地で

レイザーラモンRGのトランプネタをする際に

アメリカ側からNGが出たくらいです。

 

トランプがどのように思うかはわからないが、

この大事な時期に「日本をなぜ守らなければいけないの?」

とふと頭をよぎらせることは避けたいところだと思いますね。

 


香取慎吾の指輪が話題(72時間ホンネテレビ)!値段とブランドはどこ?


本題はここのところなのですが、

番組内で香取慎吾さんが指輪をしている写真がありますね。

別にファッションとしてつけてるのでは?

と怒られそうですが、この指輪はファンの方にはどのような指輪が

わかるみたいですね。

こちらです。

大きめなスカルの指輪ですね。

この指輪は以前、SMAPメンバーの木村拓哉さんからの

プレゼントされた指輪らしいですね。

 

ということは・・・

 

香取慎吾さんは木村拓哉さんの事はもう何とも思っていない?

スマスマのエンディングはあからさまに態度に現れていましたが、

その感情はもうないってことなのか?

 

指輪をもらった経験はないですが、もらった指輪のことは憶えていると

思うのですが・・・

指輪をつけるたびにその人の事を思い出しそうなのですが・・・

嫌な人の指輪をわざわざつけないですよね。


スポンサードリンク


 

ネットの反応は?

 

気になる指輪のブランドと値段は?

以前、木村拓哉さんから香取慎吾さんへのプレゼントとしてもらった指輪が

今回の指輪と同じものなのであれば、ファンの方はその指輪のブランドも

わかっているのですかね。

 

木村拓哉さんが好んで使用している指輪は

奥様の立ち上げたブランド

「トレジャー・フォー」ということになります。

もはやシルバーではないですね。

この値段はちなみに320万円くらいするらしいです。

ダイヤか何かが埋め込まれているのですかね。

 

プレゼントされた指輪がこのトレジャーフォーとは違うものだったら

納得できファンの方々しかわからない知識だったということとうなづけます。

 

これがトレジャーフォーだった場合、

私は写真を比較するとどうも腑に落ちないのです。

それはトレジャーフォーは下あごがそこまでないんですよね。

トレジャーフォーの他のデザインもあるのですが、

今回香取さん指輪と比べると形が全く違うのではと思います。

 

トレジャーフォーでなければいい話で終わるのですが、

一体どうなのでしょうか・・・


スポンサードリンク