香取慎吾が72時間ホンネテレビでガチギレ!?真相と動画はどこ?

こんばんは、バムです。

 

先日の3連休に合わせて元SMAP3人による

AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」がすごい話題になりましたね。

 

72という数字に合わせていろいろな記録を作り出しました。

 

私はSMAPのファンではありませんが、

ここまで話題になる人物だということを改めて知り、

SMAPメンバー全員の力で人気があることは間違いないが、

個々でここまで人気があるとは思えませんでした。

スポンサードリンク

 

ファンじゃない私がスマスマの最後と解散報道などの

テレビ番組はいまだに録画したのを保存しております^^

かなりの衝撃的だったですからね。

ファンじゃなくてもここまでの衝撃的ということは、

日本中がSMAPの価値をわかっていたのですね。

 

私はちなみに一色さえさんと木村拓哉さんが共演したドラマで

カッコいいと初めて思いましたね。

サラサラヘアーが何とも言えなかったです^^

くせ毛の私には程遠く、諦めましたね^^

何を?

 

さてさて、本題に入ると致しましょう!


香取慎吾が72時間ホンネテレビでガチギレ!?真相と動画はどこ?


72時間ホンネテレビの二日目の深夜。

その中での企画で草なぎ剛さんが新曲を披露するといったもの。

曲のタイトルは「新しい別の窓。略してアベマ」

稲垣吾郎さんと香取慎吾さんの二人を目の前に歌われた。

 

歌が終わり、その直後に香取慎吾さんがカメラからフレームアウト。

は?

どういうこと?

と視聴者は思ったはず。

 

その顔は真剣な表情であったので何かが起きたと思った。

 

理由として、

歌が終わり、スタッフらが拍手している最中に

一人の男性スタッフがクスクスと笑っていたらしい。

 

それを見た香取慎吾さんが立ち上がり、

その男性の元に・・・

 

「なんで笑ってたの?」

 

男性はおどおどしながら対応していたらしい。

スポンサードリンク

 

 

これは生放送での出来事。

もちろん生で見ていた人はその現場を目撃していた。

恐かった~、ガチでキレてるだろなどなど意見がありました。

 

最後にそれを見た草なぎ剛さんは、

「笑ってくれるなんて最高だよ」

とフォロー。

 

真実はわかっていなのですが、

目が本気だったという情報もあり、

また、草なぎさんをバカにされたという認識も間違いじゃないと思います。

でも、撮影は夜中の2時頃であり、香取慎吾さんもお酒が入っていたみたいなので

プラス72時間の二日目の深夜ということもあっての

ことなのではないかと思います。

 

3人がスタートし出したばっかりなので問題をお起こすわけにも

行かないですからね。

 

でも、香取慎吾さんは過去にもガチギレ報道がありましたかね・・・

 

動画を見るにあたって

香取慎吾さんの表情は始まってから変わっていないように思えますね。

それが起こっているように見えたのかもしれないですね。

 

どちらにせよ、

失礼なことは行動に起こしたほうが失礼な人に効果がありますかね。

スポンサードリンク