白石たかひろの週刊文春の肉声動画と全裸写真は?ホモ(ゲイ)の噂も!

こんばんは、バムです。

 

11月1日の事件、白石隆浩容疑者による9人殺害事件。

月日が経ちいろいろと明らかになっていますね。

 

9人の遺体の身元や彼とやりとりしたメール内容、

首吊り士のアカウントなどなど。

 

毎日のようにニュースになっていますね。

この事件の判決が実刑が4年になる恐れもあると言われております。

これは容疑者の供述内容や本当に頼まれて殺害したのではなどで

事実が確定していない状態だからですね。

スポンサードリンク

 

それにしてもあの顔は忘れることができませんね。

そのくらい衝撃のある事件だったということですね。

 

その中で本日週刊文春さんが発表した内容が、

白石容疑者の肉声動画と全裸写真を入手!

というものでした。

 

肉声動画は聴いてみたいものですが、

全裸は別にいいや^^


白石たかひろの週刊文春の肉声動画と全裸写真は?ホモ(ゲイ)の噂も!


白石容疑者はお金を報酬として事件を起こしていました。

お金に困っていたのか?

 

ニュースでは副業として添い寝のアルバイトもしていたんだとか。

添い寝する相手はお客様。

男性に対して女性が添い寝をしてあげるのが主流みたいですが、

(ちなみに料金は1万円くらい)

白石容疑者は男性に対して添い寝する副業。

異例すぎてそのような仕事があることが驚きましたよ。

 

私には絶対無理~

 

ということでお金に困っているのであれば

高い収入を望むはずなので意外に高いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

また、白石容疑者はそっち?

いやバイセクシャル?

別に悪くはないですが、好んで仕事をしている可能性もありますよね。

 

また、ニューハーフのお店にも通っていたみたいですね。

あまりしゃべらないが、整形などに興味を持ってよく聞いていたみたいですね。

 

このようなツイートもありました。

釣り?なのかはわかりませんが事実であれば

過去にいろいろと犯罪を犯していた可能性もありますね。

これも釣りなのかはわからないが、

どうなのでしょう?

事実であれば警察に協力したほうがいいのでは?

 

白石容疑者の週刊文春さんが入手した肉声動画と全裸写真は

9日となっておりますので、待つしかないですね。

全裸写真はこちら

 

 

スポンサードリンク