井岡一翔が逃げたと話題に!理由(原因)は結婚?引退の可能性は?

こんばんは、バムです。

 

最近、ボクシングで何かと問題的なことが起きていますよね。

その中で、問題ではないですがファンからしたらどうして?

と思うのは当然。

 

ボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔さんが

王座を返上したのです。


スポンサードリンク


 

チャンピオンを捨てたのですよ。

これがすぐに取り返せる余裕があるからだとすれば

カッコいいのですが、理由が少し違うみたいですね。

 

前回はローマンゴンザレスの試合が予定されていたのですが、

ドタキャン状態でした。

このことにより井岡一翔さんが逃げたと言われてしましました。

 

チャンピオンは9か月の期限が決められていて、

試合をしなければいけないのですが、しないなら返上ということに

なるのですね。

普通に試合をして防衛すればいいと思うのですが・・・

また、チャンピオンのまま引退という選択もありますね。

 

第3の選択の返上。

 

何か腑に落ちないですよね。

井岡一翔さんは強いとおもうのですが、

技術も申し分ないと思うのですが・・・


井岡一翔が逃げたと話題に!理由(原因)は結婚?引退の可能性は?


井岡一翔さんの返上について世間の反応は、

「また逃げた」

当然です^^


スポンサードリンク


 

返上理由はいろいろと噂されていますが、

プレッシャーから逃れたい、

恐くなった、

結婚しなければよかったのに、

などなど。

本人のコメントがないので真実はわかっていません。

 

個人的に引退するとなるとこの終わり方はカッコ悪いですよね^^

闘って負けで終わりの方がいいと思うのですが。

 

結婚してボクシングに対しての闘志がなくなることは

よくわかります。

家族ができますからね。

でもまだ子供がいないのでどうかと思います。

逆に家族ができたから頑張れることもあると思います。

 

ボクシング一筋でずっとやってきたのですから、

美人な奥様ができことに、女の魅力に落ちて行ったのかもしれないですね^^

これは本当にわかる気がする^^

(童貞を捨てたときのように・・・)

世間の反応は?

などなど。

逃げたツイートがたくさんありました^^

 

どちらにせよ、正式にコメントしてもらいたいですね。

私的に試合で王座奪還してもらいたいです。


スポンサードリンク