シンゴジラの裏話と小ネタの隠れキャラは?ツイッター画像は?

こんばんは、バムです。

 

本日はシンゴジラの地上波初放送であり

現在放送中であります。

私は見たことがないので見ながらの記事作成となります^^

 

いろいろと世間の書き込みを見ながら、映画を観ているのですが

世間の目というものは高い能力の持ち主がたくさんいると

驚かされますね^^


スポンサードリンク



シンゴジラの裏話と小ネタの隠れキャラは?


映画を作る人によっては、映画内容とは関係なく

面白がっていろいろとぶち込んできますね。

それを知ったファンは更に嬉しくなり、自分の歴代映画にランキングされるわけですね。

 

たとえば、ディズニー映画何かそれですね。

隠れキャラというものが存在しますね。

ディズニー映画に過去のキャラが存在し出演したり、

隠れミッキーなども楽しまさせてくれます。

そして何度も観るはめに^^

 

ファイトクラブなんかもありましたよね。

監督の単なる遊びなのですが、映画のフィルムは繋ぎ合わせているのは

ご存知ですよね。

今は少なくなってきていますが、たまに画面に黒いゴミみたいのが

一瞬映ったりしますよね。

その繋目は一瞬画面が黒くなってしまします。

その時に監督はボディビルの写真を入れたり、

女性の裸の写真を入れたり遊んでいました。

私は一時停止して楽しんでいました^^

 

 

今回のシンゴジラの小ネタ、隠れキャラはあるのでしょうか?


スポンサードリンク


 

初めに見出しにツイッター画像についていきます。

映画内で世間は情報を調べている時に

ツイッター画像が出現いたします。

書いている通り、エヴァンゲリオンのシンジということです。

これも一瞬の出来事ですが、

発見した人はさすがとしか言えないですね^^

 

これもまた映画内でゴジラが出現したあたりシーン。

ディスっているとしか言いようがないですよね^^

 

そのような場所が存在することはわかると思いますが、

まさか場所を貸したりするとは思いもしなかったですね。

普段から使わない場所なんだろうな・・・^^

 

これが一番笑った^^

本当に笑いました^^

こんな時にピザって、もう頼んだ人は諦めているのかな?

また、配達するほうもどうかと・・・

経営がギリギリだったのですかね。

店の方針か。

 

なるほどね。

わかりやすいですよね。

ここまで情報が出ているともっと欲しくなりますね^^

 

また新たな情報が舞い込んだら投稿いたしますね。


スポンサードリンク