みなさんのおかげでしたとめちゃイケは深夜枠で再スタート?

こんにちは、バムです。

 

来年の春にバラエティ長寿番組、「みなさんのおかげでした」

と「めちゃイケ」が終了することが決定したことは

日本中のだれもが知っていることですね。

 

誰もがどちらかの番組には必ずハマっているはずなので^^


スポンサードリンク


 

全ての企画がハマっているわけではないですが、

それぞれ代表する企画があったわけですから皆さんも見ていたと思います。

 

そのような番組が終わる事態になったフジテレビの冠番組。

その後の番組は二つのお化け番組を越えることができるのでしょうか?

 

実際に視聴率の方はお互いに悪いみたいなのでそこは避けられないの

かと思いますね。

めちゃイケが終了と発表されたその週の視聴率は

普段と変わらない数字がだったのですから。

 

ゴールデンタイムの放送が終了することは事実だが

他の時間帯で放送しないとは言っておりませんね。


みなさんのおかげでしたとめちゃイケは深夜枠で再スタート?


そうなのです。

深夜枠で放送されるのではと噂になっておりますね。

フジテレビの深夜枠ということです。

 

ファンとしては、たまに特番で復活していくれればいいや。

とか聞こえてきそうですが、毎週みたいですよね。

時間が短くなっても^^

 

また、深夜になればゴールデンタイムにできなかった企画も

可能になってくるのではないでしょうか?

 

特にとんねるずさんはギリギリでやっていましたから

下ネタとかね^^

これが復活となると女性芸能人の犠牲者は増えるものの

喜ぶ男性も増えていくのではないでしょうかね^^

 

彼らは歳も歳なのでそこまでするかはわかりませんが・・・


スポンサードリンク


 

世間の反応は?

などなど。

 

この人たちと実際に会ったら仲良くなりそうですね^^

この噂が現実になってくれることを願うしかないですね。


スポンサードリンク