本田翼が熱中するゲームのタイトルは何?一日のプレイ時間は?

スポンサードリンク




こんにちは、バムです。

 

本田翼さんが昨日放送の「TOKIOカケル」に出演した。

 

内容としては彼氏の条件などがトークで盛り上がったのだが、

自分は本田翼さんが無類のゲーム好きというのが衝撃だった。

 

「仕事が終わって、21時とかにお家に帰ってきて。(休息なしで)朝6時」

いつ寝るの?^^


スポンサードリンク


 

ここまでゲームに没頭するのは私もよくわかります^^

でも体に毒なのでは?

 

本田翼さんのマネージャーさんも、

「ゲームに集中しすぎて、睡眠不足にならないように気をつけてください」

と心配しているみたいですね。

確かに女優なので目を腫らした状態で撮影なんかできないですよね。

 

ネットでは本田翼さんの目が劣化している!

本田翼さんの目が死んでいると心配?噂になっていますね。

その理由はゲームにあるかもしれないですね。

 

私も夜な夜なゲームをしていたことがありましたが、

次の朝はしっかり寝たとしても目がシバシバしていたことがありました。

ゲームは体には少なからず影響が出てくるのですね。

しっかりと休み休みプレイしたほうがいいですね。

 

さて、本田翼さんが熱中するゲームは何なのでしょうか?


スポンサードリンク



本田翼が熱中するゲームのタイトルは何?


本田翼さんはCMでほしのドラゴンクエストに出演していましたが、

やはりドラクエということなのでしょうか?

機種が何かはわからないが、可能性はありますね。

 

CMに起用というのは何かしらの関りがあると思いますので。

その人物の有名さで知ってもらう為に起用ということもありますが、

ゲームとなると好きな人物を起用する傾向が見られますね。

 

PS4のCMでは山田孝之さんが起用されています。

彼もゲーム好きで有名です。

アイドルの方が好きなのかな^^

 

本田翼さんはドラゴンクエスト10の発表会にも参加しておりますから、

ドラゴンクエストのファンなのかもしれませんね。

また、冒険ものは時間が掛かりますから。

それだけ面白くなるゲームということですね。

 

芸能人でゲーム好きと言えば、嵐の二宮和也さんが有名ですよね。

ドラゴンクエストは200時間で余裕をもってクリアできると言われておりますが、

二宮さんは2800時間も掛けるそうで^^

もはや廃人レベルですね。

 

以前「VS嵐」で共演した時もゲームで意気投合していました。

その時、二宮さんがハマっていたゲームは

ファイナルファンタジー15だったそうで、

一緒に仲間としてプレイしているとか、していないとか。

 

ファイナルファンタジーもロールプレイングゲーム。

これも可能性がありますね。


一日のプレイ時間は?


二宮和也さんの場合は・・・

休日の話をすると、

午前10時起床、ゲーム開始。

いろいろと間があるものの、朝4時までゲーム。

オイオイ^^

 

ゲーマーもここまでするか?

でも、時間がある限りゲームをしたい!と思う時が確かにありますね。

今は禁止していますが^^

 

私はコールオブデューティのブラックオプスにハマっておりました。

FPSは怠けるとすぐに腕が落ちてしまいますから、

毎日欠かさずプレイしていましたね^^

オンラインがまた面白いのです。

 

本田翼さんの場合は上記でも書いた通り、

7,8時間ではないかと思いますね。

 

本当に女優なのでほどほどに^^


スポンサードリンク