板尾創路と豊田瀬里奈のツーショット写真(画像)は?きっかけは火花?

こんばんは、バムです。

 

本日、FLASHさんにて聞き飽きたゲス不倫が取り上げられました。

 

最近では、又吉さんの「火花」を題材にしたものを

映画化し、監督は板尾創路さんとなっておりますね。

 

板尾創路さんは妻子がおります。

不倫相手の女性は豊田瀬里奈さん。

簡単にオッパイの大きなグラビアアイドルですね。


スポンサードリンク


 

この二人の不倫となりますが、

最近の不倫とは少し違うような感じいたしますね。

不倫は不倫と言われそうですが、

豊田瀬里奈さんは初めて知った方なのでよくわからないが、

板尾創路さんは以前逮捕されたことがありますよね。

18未満の女性にわいせつ容疑がかけれましたね。

 

当時はダウンタウンのごっつええ感じにレギュラーとして

活躍しておりました。

その時に逮捕となり、ダウンタウンは黙っておりませんよね^^

しっかり番組でいじっておりました^^

 

今は被害者の事を考えると難しくなりましたよね。

でも悪いのは板尾創路さんです^^

 

今までの不倫と何が違うのか、

それはこのように生きてきた板尾創路さんに問題があると思いますね。

またか・・・

みたいな感じで終わりますよね。

芸人だし^^

 

でも、映画火花の監督としてスタートしたばかりなのに

映画はコケますよね、多分^^

そしてたくさんのスタッフに迷惑がかかるので

最悪な展開ですね。

仕事までに影響する不倫はゲスです^^

 


豊田瀬里奈さんとの出会いは何なのでしょうか?


実話、彼女は火花に出演されているみたいですね。

早!!

手を出すのが!

 

知っている人は知っている豊田瀬里奈さんだと思いますが、

私は初めて知った人物です。

ですので、映画出演のほうも難しいことだと思います。

 

よくある、「出してやるから○○○○」

みたいな。

枕営業的な^^

ありえなくもないですよね。

このように噂されるのも真実を公表しないからですよね。


スポンサードリンク



豊田瀬里奈のハニートラップ?


板尾創路さんなので美味しい話はすぐに飛びつく人だと思います^^

過去の事もありますし。

 

板尾創路さんは妻も子供もいますね。

長女が2歳経たないくらいに亡くなられたみたいですが、

死因は何だったのでしょうか?

 

「乳幼児突然死症候群」

初めて聞きましたが、

寝ている間に死亡してしまうみたいですね。

窒息ということになりますが、予兆もないので

何らかの悪い条件が重なったからだということですね。

親としてはやりきれないですよね。

 

息をしているかをずっと確認しているわけにはいかないですからね。

 

FLASHさんが11月18日に不倫報道の記事を掲載しましたが、

14日に豊田瀬里奈さんがツイートした内容が、

これが世間では意味深ツイートと言われておりますが、

FLASHさんの記者はもっと前からなんらかの情報は

取得済みで今回の意味深ツイートにて確信と変わったですよね。

 

ラブホテルについても

「映画を観ていただけです」

3時間も一緒に?となるのは当然です。

一線は越えましたね^^

この条件で越えない人がおかしいですよ^^

 


板尾創路と豊田瀬里奈のツーショット写真は?


ここまでの情報では疑う余地はないのですが、

そして不倫はしていると思いますが、

2人が一緒に映っている写真が出回っていないですよね。

どうして?

記者がホテルに入っていったのを見ていたら

撮りますよね。

 

ガセ?デマ?

とは思いたくはないですが、確認したいですよね。

一緒にいるところを。

それを見れば不倫は事実だったんだーと安心できます^^

芸人さんなので、今回も事実を言ってほしいですね。


スポンサードリンク


 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク