春香クリスティーンのミヤネ屋の代役は誰になる?海外の大学はどこ?

こんにちは、バムです。

 

本日、春香クリスティーンさんが芸能活動を休止することがわかりました。

来年の3月まで活動するということです。

 

春香クリスティーンさんは部屋が汚い、

ドイツ語で「悔しいです!」、

最近では政治や社会のコメンテーターとして活躍しておりますね。

いぜんから政治に興味があり、出待ちや追いかけしていたということも

聞いたことがありますね。


スポンサードリンク


 

春香クリスティーンさんの母国はスイスでありました。

スイスの社会を交えて日本の社会についてのコメントは

面白くわかりやすい印象のコメントだったことを憶えていますね。

ずっと見ていないので世間的には批判されることがあったみたいですね^^

 

靖国参拝をヒトラーの墓参りとか言って炎上になったことを憶えています。

 

現在では7本のレギュラー番組をお持ちの様で、

NHK『すイエんサー』『金曜イチから』
NHKワールド『KABUKI KOOL』
YTV『情報ライブ ミヤネ屋』
NTV『ポシュレ』
MBS『住人十色』
テレビ静岡『くさデカ』『Girls Party』
テレビ愛知『土曜なもんで!』
JFN『企業の遺伝子』

準レギュラーではもっとたくさんありますが・・・

この中で私が見ていたのはミヤネ屋でありました。

結構なコメンテーターが集まりますが、

その中に選ばれたのは凄いことですね。

 

3月末に休止となるのでレギュラー番組は降板ということになりますね。


スポンサードリンク



春香クリスティーンのミヤネ屋の代役は誰になる?


春香クリスティーンさんがコメンテーターとしてはまだまだだと

思いますが、華的な存在で選ばれていた可能性はありますよね。

 

スッキリでも春菜さんが起用されたのも、

不祥事がもとで番組を印象を払拭したいと思って

女性を起用したと言われております。

女性は華という印象が強く、印象も違いますよね。

 

ミヤネ屋での春香クリスティーンさんの代役は

バリバリのコメンテーターを起用するのではなく

華を持たせる、番組の画をキレイにする意味も含めた人の

なるのではないかと思いますね。

 

現在決まってはいませんが、

噂されているのは小島瑠璃子さん。

今年の解散選挙では現場のリポーターとして

意外なほど政治に詳しく大活躍し、世間の人を驚かせていました。

 

元AKBの内山奈月さん。

ホリプロ入りしたことが報道され、春香クリスティーンさんもホリプロ。

政治アイドル枠として起用される可能性もありますよね。

春香クリスティーンさんの一方的な休止とありますので

ホリプロとしてはホリプロから代役を起用したいですよね。

 

あとはバリバリのコメンテーターですね。

これは誰でもいいのかと。

この選択をするなら春香クリスティーンさん以上の人ということ

なのでコメントも上を言うはずなので^^

 


春香クリスティーンの進学する海外の大学はどこ?


春香クリスティーンさんが休止する理由の一つとして

「ここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになったそうです」

「今後は海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました」

本格的に専門家になるということになるのですね。

偉いなあ~

自分は壁にぶつかったら投げ出すタイプなので

見習いたいですね。

 

海外の大学に進学ということは復帰の時期はまだまだ先のことになりそうですね。

一年前からヨーロッパの政治や経済など学びたいということを言っておりましたので

大学はヨーロッパになるのかな?

まだ決まっていないのかもしれませんね。

やりたいことを学べる大学というわけですので

今後いろいろと吟味していくのでしょう。

 

応援しておりますね。


スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

スポンサードリンク