NARUTO歌舞伎の春野サクラの配役は誰?あらすじは原作と違うのか!

こんにちは、バムです。

 

最近の歌舞伎と言ったらスーパー歌舞伎となりますが、

ワンピースの歌舞伎が話題になり好評という結果になりました。

事故などもありましたが・・・

 

大成功の結果になったワンピースに続いて

今度はNARUTOを歌舞伎化するということがわかりました。


スポンサードリンク


 

公演日は来年の8月に東京・新橋演舞場で上演ということですね。

 

現在わかっていることは

ナルトは坂東巳之助さんで

サスケが中村隼人さんということです。

 

他にも気なることがたくさんありますが、


NARUTO歌舞伎あらすじは原作と違うのか!


NARUTO歌舞伎の発表と同時に

あらすじが発表されましたね。

ナルトはいろいろな話があり、区切りをつけております。

第一部、少年篇。

カカシ外伝。

第二部、青年篇。

 

今回発表されたあらすじは・・・

確定ではないですが、日刊スポーツさんによると

歌舞伎らしい「NARUTO」にするため、

歌舞伎の登場人物をもとにしたキャラクター

「自来也・大蛇丸・綱手」による蝦蟇(がま)、大蛇、蛞蝓(なめくじ)の三すくみ場面、

ナルトの体に封じられた九尾封印のなぞ、

うちは一族にまつわる因縁のエピソードを盛り込み、

ナルトの熱い「忍道」を描く。

とありました。

あとは脚本家次第ではありますが、おおよそ判断はできるのではないでしょうか?

自来也・大蛇丸・綱手となると青年篇となりますので

面白くなりそうですね。

 

少年篇をやってしまうと何かしら大変ですからね^^


スポンサードリンク


 

原作と違くなってくるとは思いますが、

これもやはり脚本家次第ですよね。

面白くするに決まっているので違いが生じても

あまり関係がないとは思いますが・・・

 

ぜひNARUTO歌舞伎は見たいですね。

 


NARUTO歌舞伎の春野サクラの配役は誰?


あらすじが青年篇であろうとも少年篇であろうとも

NARUTOの原作ではヒロイン役となっている春野サクラ。

嫌でも話に絡んでくるヒロインとありますね^^

 

NARUTO歌舞伎の配役は誰になるのでしょうか?

 

上記でも書いた通り、ナルトとサスケは発表されていて

他にも登場キャラがいますから気になりますね。

 

坂東巳之助さんと中村隼人さんはワンピースでは

一人で四人の役を行っておりましたが、

今回もそうなると思います。

 

ワンピースの女性キャラ役を演じたのは誰だったのでしょうか?

 

坂東慎吾さんや中村米吉さん、中村梅枝さんらでした。

今回も可能性は十分にりますよね。

歌舞伎美人と言われる方ですからね。

 

ピンク色に纏った姿を見てい見たいですね^^

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク