内山信二の突然整形した女優は誰?バラいろダンディで暴露!

こんばんは、バムです。

 

昨日放送の「バラいろダンディ」にて

タレントの内山信二さんがある女優に対して

突然の整形に困惑したと明かしました。

 

番組内で

視聴者投稿のテーマ「顔を変えたいと思ったことがありますか?」

に対して、

内山さんが

「急に変えるの、ルールとしてやめてくださいね」

と言っておりました。

スポンサードリンク

 

内山さんが指している人物はある女優さんというわけですが、

ロケは普通だったが、後日行われた生放送で再開した時に

「顔が別人だった」

と表現した。

 

「これ絶対、言えないけど!」

その女優の名前は明かさなかったが

この整形した女優さんは気になりますね^^

 

個人的な意見ですが、

愛する人と結婚して、後に勝手に突然整形してきたら

今までのすべてが消えてしまいそうな気がしますね^^

 

その整形箇所は必ず見てしまいますし、

会うたびに整形したことを思い出してしまいますしね。

 

芸能人、女優ということはある意味商品なので

整形によって売れればいいとか、美しさを保つ理由はありますが

憧れの存在になるとか・・・

どうなのですかね。

別にどうでもいいとは思うところですが、

整形というワードには気になってしまう魔力がありますね^^

 

なので、今回も整形した女優さんが気になってしまいました^^

 

ということで・・・


内山信二の突然整形した女優は誰?


整形は個人の事となりますのでうるさくは言わないですが、

ビフォーアフターが知りたくなってしまうのは事実であります。

また、名前は明かさないほどの焦らしっぷりは気になってしまって

どうしようもないですね^^

 

これは知るしかないです。

 

世間の意見を見てみましょう!

・夏菜

・九重祐三子

・弘田三枝子

・山田優

・釈由美子

・川島うみ

・板野友美

・栗山千明

・本仮屋ユイカ

・工藤夕貴

などなど。

スポンサードリンク

 

今回はヒントがあまりにも少なすぎるので、

ロケ番組に出ていて、内山信二さんと共演したことがある人

となりますね。

 

検索窓に打ち込んでいろいろと調べたのですが、

残念ながら見当もつきませんでした^^

 

ここからは世間の意見も踏まえて、私の意見を織り交ぜていきますね。

 

上記の噂の整形女優からで考えると

内山さんとロケしそうな女優さんは、

夏菜さんか川島海荷さんですね。

 

夏菜さんが可能性が高いですね。

本人が言ってはいないが、整形したけど何か?

みたいな感じで堂々とテレビに出ていますよね。

内山さんが名前は言えないということもわかりますが、

夏菜さんではないかと思います。

 

川島海荷さんは整形疑惑は出ているですが、

ここを整形した!という確実性が低いので

内山さんが気付かないのではないかと思いますね。

 

まさか栗山千明さんが整形していたとは

意外でしたね。

何かしら皆さんしているのですかね。

少しがっかりです^^

 

ただ、内山さんの作り話の可能性もありますね。

勝手な憶測ですけど・・・^^

 

ロケと顔が違うとなると、世間の方も気づくはず、

そしてネットで話題になるので、生放送番組名なども

わかってくるとは思いますが、出ていないので・・・

 

作り話・・・?^^

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク