巨人の公然わいせつした投手Aは誰?自慰行為していた車種は何?

こんばんは、バムです。

 

本日また?野球選手による逮捕?が発覚した。

内容によると、プロ野球選手による公然わいせつであります。

 

オイオイ、裸にコート着て女性に裸を見せたのか?^^

 

もう古くない?

古さは関係ないか^^

見せたい衝動ですからね、しょうがないですよ・・・

 

いやいや、犯罪ですからね!

スポンサードリンク

 

先日、現在はプロ野球選手ではないですが、

甲子園では準優勝し、ドラフトでは阪神タイガースに

2位指名で入団し、肩の負傷により1軍では活躍できませんでしたが

独立リーグの石川ミリオンスターズで練習生として

活動していました。

後の目標としてまた、プロ野球で活躍して見せると

目標をもって精進していましたが・・・

 

沖縄県での自習練習にて強制性交の疑いで逮捕されましたね。

性的暴行というわけですので、被害女性からの通報ということですね。

 

思うようにいかないと思うのは、スポーツ選手に多いですかね。

ストレスからこのような犯罪にいってしまうことがありますから。

どうなのでしょうかね。

野球一筋で生きたきて、女性に対しての急に目覚めたのか、

わからないが、暴行はよくないですね。

また、承諾を得ての行いとしたらやるせないですね。

 

一二三慎太選手の事件です。

 

 

今回の公然わいせつしたプロ野球選手は誰なのでしょうか?


巨人の公然わいせつした投手Aは誰?


今回の公然わいせつの内容として、

「その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある?公然?の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった」

ということですね。

 

多摩中央署員は投手Aということがわかり、

「手に負えない」

と思い、警視庁本部生活安全部保安課に願い出た。

 

その通りですよ、精神的に有名人を扱えないですよ^^

 

犯罪になるのか微妙なところもありますからね。

車内での行為となりますから、見せようとしているわけでもないのか

と判断されるのか、みたいなところですね。

 

週刊新潮とフライデーの記者から読売巨人の方に

取材を申請したが、

「記事にはしないでくれ」

「どうか記事にしないでほしい」

直訴されたらしいです。

 

ということは本当のこと?

事実ということになりますよね。

認めたということですよ^^

 

気になるのは巨人の投手Aが誰であるということ。

ヒントとしては・・・

・昨年10勝を挙げる

・ブレイクした若手投手

・巨人の若手エース投手A

ということですね。

 

ここまで数字化されているとなると限定されてしまいますよね^^

去年、10勝した若手投手ということですね^^

 

去年のシーズン10勝した投手は3人いました。

菅野智之 17勝

田口麗斗 13勝

マイコラス 14勝

 

ここから若手投手は?

菅野さんはエースなので違いますね。

マイコラスも29歳ということでベテランになるのでは?

 

残るは22歳の田口選手ということになりますね。

 

田口麗斗

スポンサードリンク


巨人の自慰行為していた車種は何?


別に何の車で自慰行為していたの?はどうでもいいですが、

何の車種に乗っているのかなあと気になっただけであります^^

 

個人的なところですが、22歳のプロ野球選手が乗っている

車って気になりますよね^^

画僧を見る限り、軽自動車のような気がするのですが・・・

 

軽?

 

別にいいじゃんとなりますが、夢の職業なので

高級車であってほしかったですね^^

若手なので軽バンなのですかね。

 

車好きな人からしたら、軽バンは燃費が良く

荷物が積めるし、タイヤ代も安く済む。

ということを聞いたことがあります。

 

ジムニーなどを乗っている人ですが・・・

 

あまり格好は気にしないのですね。

使い勝手重視ということですね。

 

今回の公然わいせつしたと容疑がかかった車種は・・・

スズキのエブリーかハイゼット、バモスのどれかなのではと思いますね。

 

識別がよくわかりませんが、知っている人は教えてくださいね。

 

この事件?はどうなるのか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク