宮崎瑠依のインスタ画像水着は?謝罪した原因とパンテラって何?

こんにちは、バムです。

 

巨人ファンタレントの宮崎瑠依さんと

DeNAの荒波翔外野手と結婚していたことがわかりました。

 

巨人ファンじゃなかったのかよ^^

 

馴れ初めは元々知り合いで食事会で親しくなり、

交際。

現在は都内に同居していて、年内に挙式を行うみたいですね。

スポンサードリンク

 

私はどちらの方もご存知上げないが、

今回は宮崎瑠依さんにスポットをあててみました。

 


宮崎瑠依のプロフィール


名前:宮崎瑠依(みやざきるい)
生年月日:1983年6月21日(34歳)
生まれ:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:タレント、女優

現在出演のテレビ番組は・・・

「pooh!」
「スッキリ!!」
「三つのたまご」
「ZIP!」
「Jリーグタイム」

ドラマ「7人の女弁護士」

ZIPはいつも見ているのですが、

顔を覚えていないですね。

でも、たくさん出演していて活躍しているので

有名人なのですね^^

 

また、巨人ファンの理由として・・・

彼女の実家の近所には、長嶋茂雄さんの自宅があり

小さい頃から長嶋茂雄さんと会うこともあり、

挨拶しているうちに巨人ファンになったのだとか。

 

でもわかる気がしますね。

身近な人がテレビで活躍していて普段よく合うと

不思議な感じではありますが、日ごろの行動とか

頭によぎる存在になりファンになっていく。


宮崎瑠依の謝罪した原因とパンテラって何?


まず初めに宮崎瑠依さんが謝罪した原因とは何なのでしょうか?

どうやらよくあるツイッターに投稿した内容によって

炎上したということですね。

 

炎上した投稿した内容は?

当時巨人は11連敗中。

西武線前に、

「メットライフドームでデートなう に使っていいよ なーんて流行りに乗ってる場合じゃない 頑張れジャイアンツ」

試合は完敗。

球団ワースト記録を塗り替える敗北。

「あらま。歴史的瞬間にゃう」

「メットライフドームで彼女が涙なう に使っていいよ」

これに激怒したファンは、

「不愉快です」「二度と球場に来るな」

 

ブログで謝罪

「悲壮感が耐えられず、和らげたいという思いで投稿した私のツイートが、巨人ファン、野球ファンを不快な思いにさせてしまいました。私のフォロワーの皆さんは私の性格を理解してくださっているかもしれません。でもtwitterというのは拡散するもの。私のことなど知らない人が初めてその投稿を目にしたら…不快な思いを抱くのも無理ありません」

「私の安易な投稿で、ファミリーと思っている巨人ファン、野球ファンの方にイヤな思いをさせてしまいました。もちろん私の意図せぬ方向へ行ってしまったのですが、それがSNSというもの。本当に申し訳ありませんでした」

始めた知った事実でありますが、

別に大したことではないですね^^

(私の勝手な意見ですが)

スポンサードリンク

 

宮崎瑠依のパンテラとは?

グーグルさんで調べました・・・

パンテラ・・・

ヘビメタバンドが出現しましたね。

 

パンテラのバンドは知っていましたが、

まさかファンだったとは・・・!

 

が、

宮崎瑠依さんのブログなどのSNSには

一言もパンテラの事は書いていませんでしたね。

 

パンテラは一文字変えると、パン〇ラとなりますね。

探してみましたが・・・

ありましたね。

 

ゴルフでの出来事。

このことかもしれないですね。


宮崎瑠依のインスタ画像水着は?


水着だけではなく、彼女の画像まとめ的な

ところがありましたので、見てみてくださいね。

 

彼女の良さを知るには水着だけでは判断できませんからね。

 

でも、宮崎瑠依さんて胸が大きいですね。

カップはいくつ何だろう・・・

Eサイズくらいなのかもしれないですね。

宮崎瑠依の画像

 

てか、水着がなかったですね。

インスタの方に行って探してきました。

 

 

今日は海でいっぱい遊んで疲れたw #goodnight #また明日

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿 –

 

ハワイでしか着られない南国スタイル #ootd #南国スタイル #maui #マウイ #hawaii

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿 –

 

魚と泳いでくる! #schnorcheln #シュノーケル #hawaii #goodmorning

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿 –

 

水着?

探してもこのくらいしかないぞー!!

 

胸が大きくて貴重な水着の画像をみたいと

検索され、ワードが浮上したのかもしれないですね。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク