綱啓永がイケメン(八重歯)と話題で画像は?ピアスのブランドは何?

こんにちは、バムです。

 

先日、毎年行われている

「ジュノンボーイコンテスト」でグランプリに

輝いた綱啓永さんがイケメン過ぎるとか

可愛いと話題になっていますね。

 

毎年行われているのですが、

ジュノンボーイは綺麗なお顔の人が選ばれますね。

ボーイということで年齢が若いので

髭が生えているのはNGなのか?

スポンサードリンク

 

男性とは少し種類が違うジュノンボーイ。

後にテレビで活躍していく人なので

ここでのグランプリとなると人生を勝ち取ったと

いっても過言ではないと思いますね^^

 


世間の反応は?


などなど。

 

女性に好印象なお顔立ちですからね。

今後の活躍を期待でしたいですね。


綱啓永がイケメン(八重歯)と話題で画像は?


綱啓永さんはイケメンで可愛いとどっちなんだと

思うくらいに男性女性問わずに好印象ということなのか、

コンテストでは八重歯が印象的でしたね。

 

また、グランプリの発表の時に

綱啓永さんの名前を呼ばれた時のしぐさが

口に手を持ってきて、あれ?そっち系と思いました^^

悪いとは言っていないですよ^^

 

男ならガッツポーズとかやるものなのですが、

あまりも自身でびっくりしたのかオネエみたいなことになってしまいましたね^^

スポンサードリンク

 

綱啓永さんの画像はこちら

いろいろと画像を見ましたが、

カッコいいですね^^

悔しいですが認めます。

何様だ!と言われそうですが、

私もイケメンと言われたことがありますから^^

どうでもいいですね。


綱啓永のピアスのブランドは?


シルバー好きとしてはここは気になるところなのです。

ちなみに私が好きなシルバーのブランドは

ガボールであります。

画像でのスカルやブルドッグなどは

単体で3万くらいしますよ^^

 

ガボールは亡くなって今は奥様のガボールナギーさんが

後を継いでいますが、ナギーさんになったら値段の方が

かなり安くなったので、

また、シルバー自体が小さくデザインされたので

女性の方にも合うようになってきていますね。

 

ガボールではないことは確かなのですが、

ピアスとなると小さいので判定しずらいのですよね。

ブランド物ではないかも知れないですから。

 

後に綱啓永さんが好きで明かされていくと思いますね。

草彅剛さんみたいに・・・

そこまで綱啓永さんがシルバーが好きなのかは

わかりませんが・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク