菜々緒が情熱大陸でジョジョコラボのブルガリの財布の値段はいくら?

こんばんは、バムです。

 

本日放送の「情熱大陸」は菜々緒さんが出演されていました。

撮影場所はマカオで黒ビキニで釣りをしていましたよ。

 

なかなかビキニで釣りはしないと思うのだが、

菜々緒さんならではのカッコよさということですね^^

 

スポンサードリンク

一流芸能人としててっぺんを悠々と歩いているのですが、

番組では大河ドラマで壁に当たったと胸中を語っていました。

「おんな城主 直虎」の撮影ににて

「自分のお芝居の能力だったりとか、そういうところですね。なんか納得いかないところですね」

「なんでこんなにできないのかなとか、辞めたほうがいいのかなとか、考えることが多くて。ちょうど壁に当たちゃった感じですね」

と涙をこぼして語ったそうです。

 

意外なお話なので少しビックリしましたね。

最近ではマネージャーさんが数多く変わっていたと

明かされた菜々緒さんでありますが、

原因が菜々緒さんの態度的なことだと言います。

 

売れすぎて女王様のようになられたのですね。

「私がどうしてそんなことをしなくちゃいけないの?」

「ひざまずけ!」

みたいな^^

 

壁に当たったとなると、本当に仕事に真剣に取り組んでおり、

悩んで考えて行動しているんだなあと思いました。

偏見はいかん!!

 

番組では意外な一面を見せていたので

世間の皆さまも話題になっていました。

 

それは・・・

ジョジョとブルガリのコラボの財布よりも

菜々緒さんがジョジョポーズをとっていたことにあります。

スポンサードリンク


菜々緒が情熱大陸でジョジョコラボのブルガリの財布の値段はいくら?


まず初めに、

菜々緒のジョジョポーズはこちら

財布共にバンダナまでブルガリでありませんか!

この財布はどこで手に入るの?

また、値段はいくらするの?

の前に、

菜々緒のジョジョポーズはどのキャラのポーズ?

が気になりませんか?^^

 

ジョジョの奇妙な冒険でキャラクターのポーズが

話題になり、ジョジョファンの間で流行り、

芸能人のファンの間でもテレビでポーズをとったりしていますよね。

ジョジョ立ちと言われていました。

 

インパクトのあるポーズなので私もよくやりますね。

(笑いをとるためにね)

 

画像を見るとまんまですね。

 

このキャラの名前は、

吉良吉影(きらよしかげ)

ジョジョの奇妙な冒険』のPart4『ダイヤモンドは砕けない』

に登場する架空の人物でありますね。

 

菜々緒さんはこのキャラが好きなのか?

ジョジョは本当に好きなのか?

 

菜々緒のコラボ財布の値段はいくら?

よく見ると財布に書かれているのは、

キラークイーンであることがわかります。

このコラボ商品は日本限定商品であり、

11月1日から7日まで伊勢丹新宿店で先行発売されたものでありますね。

その後はブルガリショップで購入可能です。

 

今回、菜々緒さんが持っていた財布とバンダナの値段は・・・

バンダナ・・・3万円

財布・・・7万5,000円

バンダナは高いと思いますが、

ウォレットは安いのではと思います。

 

私はガボールのウォレットを持っていますが、

18万しましたよ^^

キャッシュで払ったら、店員さんが驚いていました。

その後の残高にも自分は驚きました^^

 

ブルガリさんのショップを貼っときましたので

購入の際は行ってみては。

ブルガリ公式

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク