フリーお〇ぱいの削除された動画はどこ?ユーチューバーあきえとは?

こんにちは、バムです。

 

女性ユーチューバーが街中で自分の胸を揉ませる

動画を投稿し炎上の状態になっています。

 

女性がスケッチブックに「フリーお〇ぱい」と書き

見知らぬ人に胸を触らせる企画であります。

スポンサードリンク

 

スケッチブックを使った動画はユーチューブではよくある

企画でありますね。

殴ってくださいとかいろいろ。

面白いのではあるが、マンネリしているような感じですね。

 

タダで胸を触っていいですよ、企画はあまり見たことがないですね。

初見としては、そこまでして再生回数を稼ぎたいのか?

と思いました^^

 

最近、ユーチューバーが問題を起こしているのは確かでありますね。

はじめしゃちょーやヒカルなど。

ヤフー記事になるまで話題になりました。

 

今回は犯罪ではないかと微妙なところをさまよっている感じですね。

わいせつみたいな。

 

ユーチューブはテレビでは入れない企画をできるところ、

また、緊張感が感じられ面白いところなのだが。

 

現在動画は削除されている状態ですが、

他サイトでは残っていたので見れますね。

 


女性ユーチューバーの正体とは?


見知らぬ人に自身の胸を揉ませた女性は

あきえ

という女性であります。

彼女はYouTuberユニット「ぺぷしる」のメンバー?

 

あきえさんの生年月日は

2001年生まれだそうで、

何!

現在16歳!?

 

高校1年生ではないですか!

高校は、

神奈川県立座間総合高等学校となっております。

座間・・・

・・・

・・・

9人殺害した事件の起きたところ・・・

 

更に、

あきえさんがバイト先がネットで判明しているみたいですね。

少女なのでバイト先の詳細は載せないです。

危険ですからね。

あのような動画をいつもしている女性と

思われている可能性もありますから。

軽い女と勘違いされそうですからね。

 

スポンサードリンク


問題の動画の再生回数は?


ぺぷしるの他の動画を見に行ったのですが、

何もありませんでした。

もちろん、ユーチューブから利用規約違反で削除されたことでしょうね。

 

学校からもきつく叱られるのでしょうね。

停学になってしまうかも。

最悪、退学の可能性もありますよね。

 

ふと気なったのですが、

どれだけの再生回数になっていたのでしょうか?

元の動画はわかりませんが、

元が削除されただけであって、誰かが魚拓的な感じで

持っていると思うので消えることはないですね。

 

たまたま見つけた動画は22万くらいになっていたので

元はどうなのでしょうかね。

 

問題の「フリーお〇ぱい」の動画はこちら

 

現在逃走していると噂でありますが、

デマっぽいですね。

 

果たして性犯罪になるのか・・・

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク