濱松恵を抱いた芸人と大河ドラマ俳優は誰?週間実話で暴露!

こんにちは、バムです。

 

濱松恵さんといえば、東京03の豊本さんとの関係した

LINEが流出して炎上し大きな話題となりましたが、

週間実話にて暴露掲載してまた大きく話題となっておりますね。

 

今回掲載された内容とは・・・

「私を抱いたオトコたち」

という題名で書かれたものなのだが、

本来ならそんなことは誰でもいいことであるのですが、

そのオトコたちは芸能人であることで

知りたくなってしまいましたね^^


スポンサードリンク


 

詳しい内容はさておき、

誰なのかだけを追求していきました。

ほとんどイニシャルで暴露しておりましたので

関係を持った人をイニシャルと名前であげていきます。

 

全くイニシャルってやつは、誰なのかわからないと

イラつきますからね^^


濱松恵を抱いた芸人と大河ドラマ俳優は誰?


最初は、

僕イケメンのKさん。

狩野英孝さんで間違いないですね^^

「はじめまして。お笑い芸人をやっているKと申します」

「今日はどんな下着してるの?」

「裸の写真、送って欲しいな」

というメッセージから始まったそうです。

 

夜の方は台本を書いてきて、セリフなど細かく書いてあり

台本通りにプレイするみたいですね^^

 

リアクション芸人のDさん。

出川哲郎さん。

 

美味しいお店に詳しい方のWさん。

渡部健さん

「このビールはどこそこので、味はどうこう」

「ここの店の水は水道水を使っているからダメ」

ホテルではスリッパの脱ぎ方など指摘あり。

プレイは普通みたいですよ。

 

超大物で、今は引退されているSさん。

「めぐちゃんって、結構イケる方? タイプは幅広い?」

この意味は一体どのような意味だったのでしょうか?

Sさんは電撃引退。

島田紳助さんかな?

10年くらい前に超大物ということは間違いないですね。


スポンサードリンク


 

 

別居報道が出たお笑いコンビMのOさん。

Oさんはテレビでは一発ギャグをするすごく明るいキャラ

岡田圭右さん。

この流れで知り合った、

コンビTのKさん。

TKOで木下さんか木本さんでありますが、

2人はそれぞれボケとツッコミとあったので

文章から消去法でツッコミの木本さんということですね。

 

女性に気持ち悪がられるキャラの、コンビNのIさん。

ノンスタイルの井上さんですね。

 


俳優さんは?

忘年会で知り合った“仕事人”のKさん。

ものすごくアノ時間が長いらしいです。

仕事人なので必殺仕事人の出演者ではないかと

思ったのですが、目ぼしいKさんがいなんですよね。

誰なんでしょうか?

 

NHK大河ドラマのベテランのNさん。

NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』『秀吉』

となると、

西田敏行さん、長門裕之さん、中井貴一さんのいずれかかと。

 

 

大河ドラマと言えば、アクション系のベテラン俳優のSさん

「俺のモットーは人生を2倍楽しむことで、プライベートでは男の人とも女の人とも楽しみたいんだ」

「いま気になっている男性が、ロサンゼルスにいるんだ」

この方がわからないです。

真田広之さんしか思いつきません。

大河ドラマにも出演されています。

でも、上記の男の人とも楽しむというのはわからない・・・

 

若手の俳優で言えば、昨年、突然芸能界を引退してしまったNさん。

成宮寛貴さんで間違いないようです。

 

成宮さんとは付き合っていたのですが、

普通に「飲みに行くけどそこには女の子がいるから」

と平気で言ってくるそうです。

ある意味正直なのかな~

 

 

わからない人がいるので、この人だ!と

知っている人は教えてくださいね^^

 

濱松恵さんてモテるんですね^^


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク