GLAYがスッキリとコラボした結婚式動画は?あなたといきていくの歌詞は?

こんにちは、バムです。

 

つい先ほどスッキリで放送3000回記念企画の

特別企画「結婚式を全力で応援します」で

抽選で選ばれたカップルにGLAYが歌をプレゼント。

 

たまたま見ていいた私は、うらやましすぎて最後まで

拝見してしまいました^^

スポンサードリンク

 

結婚式に出席する人はこの企画の事は知らない状態で

始まりました。

もちろん、新郎新婦も。

 

サプライズ企画の3つは・・・

1、水卜アナが登場

2、スッキリのメンバーから祝福VTR

3、GLAYの生歌

 

最後まで見ていましたが、GLAYの新曲で

涙が出てきました。

最近涙もろい私ですが、感動で周りに誰もいなくてよかったです^^

 

世間の反応は?

などなど。

 

本当にうらやましいです。

自分の結婚式の時はサプライズとして

親戚の叔父さんがわけのわからない祝いの歌みたいなのを

歌っていましたね。

 

GLAYが結婚式で歌った曲は・・・

2曲!

HOWEVERと新曲のあなたといきていくでありました。

この新曲は結婚式の曲ということでヤバかったですね。

スッキリでは字幕が出ていたのですが、

とても良かったです^^

 

あなたといきていくは11月にリリースされた曲で

歌詞が気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 


GLAYの新曲「あなたといきていく」の歌詞は?


「年が明けたら結婚しようよ」

真面目顔あなたからのプロポーズ(言葉)

意地悪をして「またね」と答えて

慌て顔「嘘よ」頷く私

取り出した指輪の小箱には

決断が添えられ

永遠を尋ねてゆくのね

旅たちを決めたのね

あなたがいたから生きてこれたんだ

大袈裟に言うとそんなとこ

あなたがいたから生きてこれたんだ

大袈裟じゃなくてそんなとこ

アイリス

 

「年が明けたら結婚するのね」

窓の外雪模様が綺麗で

懐かしい唄の道づれに

思い出よ飛び立て

恐がりな私を励ました人達の

膝の上から今

祖母(あなた)の優しさ

決して忘れない

春の陽だまり貴方のよう

祖父(あなた)のぬくもり

決して忘れない

夏の星空あなたのよう

2人で編み上げる赤い糸の布は

いつかまた新しい命を

包むでしょう

あなたがいたから生きてこれたんだ

大袈裟に言うとそんなとこ

あなたがいたから生きてこれたんだ

大袈裟じゃなくてそんなとこ

母(あなた)の言葉

決して忘れない

秋の黄昏貴方のよう

父(あなた)の背中を

決して忘れない

冬の厳しさ貴方のよう

私が生まれた日2人がこぼした

喜びの涙を私達も

いつの日か流すことでしょう

あなたといきていく

 

結婚する二人の事だけではなく

家族の皆を歌った歌詞は本当に感動しますよ^^

 


GLAYががスッキリの企画で結婚式の動画は?


 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク