大物芸人と若手女優が交際って誰?脱力タイムズで暴露!

こんにちは、バムです。

 

昨日放送の『全力!脱力タイムズ』

いつも話題になる企画、芸能ネタいわゆる暴露ネタが

行われたましたね。

 

この企画の場合、芸能リポーターが独自に得た情報を

持って実名で暴露するものなので

スタジオでは本当に名前を言っていることになりますね。

スポンサードリンク

 

出演者の表情が非常に本当みたいで

番組を見ているほうからすると

「知りたい!!」

となりますよね^^

 

放送ではピーが入りますので全くわかりません。

更に脱力タイムズでは口元に実名と入るので

口の動きからも予想は全くできないですね。

 

ピーの長さなどから考察するしかないです。

また、前後の会話などから探るしかないですね。

 

この考察が面白いのですが^^

答えが知りたいですよね。

 

今回の暴露話は誰の事なのか、ヒントをもとに

探っていきましょう!


大物芸人と若手女優が交際って誰?


今回の暴露話は、

大物独身芸人と国民的人気若手女優が交際している

という芸能リポーターからの暴露であります。

 

これをスタジオでは実名で暴露しました。

その名前を聞いて有田さんは・・・

「えっ!」と驚き、みんなが知っている大物だとリアクション。

 

芸能リポーターの松本さんの話では

「大阪出身で高倉健とも交流あった大物芸人。交際が発覚すると世間を騒がせる」

「大阪で会っていて新幹線で一緒に移動。タクシーなどは1台ずらしてマスコミを警戒していた」

と語っています。

 

ヒントを整理してみましょう。

 

ヒント

・大物芸人は独身

・大阪出身

・高倉健さんと交流があった

くらいですかね。

 

女性については全くないです^^

スポンサードリンク

 

岡村隆史さんかな?

 

岡村さんは独身で大阪出身。

芸人の中では大物部類になるのではないかと思いますね。

高倉健さんとの交流も以前ありましたね。

 

岡村さんは高倉健さんのファンであり、

映画「あなたへ」で初共演。

岡村さんが病気で療養中に高倉健さんからの

一冊の本のメッセージで助かったとかなんとか。

手紙だったかな?

 

交流していということですね。

 

見当が全くつきませんので世間の皆さまの力を

借りることにしましょう。

 

世間の反応は?

 

また、調べていたら「最後の大物独身芸人」として

今田耕司さんが浮上していました。

 

確かに大物。

でも、高倉健さんと交流があったのか?

 

 

女性の方は全く見当がつきませんでした^^

 

 

気になったことがあるのですが、

番組中に暴露した実名がテロップにモザイクがかかった

状態で出ていました。

こちらです。

 

ちなみに若手女優の方は・・

引用元:http://www.livenan.com

 

岡村隆史さん、今田耕司さんの名前と違うと思いませんか?

画像は両端が画数が多い漢字、中心が書き数が少ない漢字で

あることがわかります。

岡村隆史さんと今田耕司さんの漢字をはめてみると

違うのではないかと思います。

 

これだと思う人がわかったら教えてくださいね^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク