dele(ディーリー)の撮影場所(ロケ地)の駅はどこ?目撃情報は?

こんにちは、バムです。

 

deleのドラマが放送されるのは7月にも関わらず、

楽しみでしょうがないので、記事を書いて紛らわそうとしている今日この頃^^

 

毎日、dele公式さんから配信される情報をチェックしているのに

なかなか新たな情報を配信してくれないです。

 

deleの放送日は7月に放送と決定しています。

dele(ディーリー)の放送日と時間帯は?主題歌の曲名と歌手も気になる!

 

なので、今回はdeleのドラマのロケ地はどこなのか?

目撃情報をふまえて調べてみましたよ^^

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク

 

dele(ディーリー)の撮影場所(ロケ地)の駅はどこ?

 

まず初めにどうして「駅」なの?と思いますが、

テレビでdeleの映像が公開された時に映っていた背景が

駅だったというわけです。

 

それがこちら↓

 

deleのドラマの撮影場所、いわゆるそのロケ地で最後までドラマが進んでいくということになるのではと思いますね。

 

ということは、拠点となる撮影場所がわかれば菅田将暉さんや山田孝之さんを含めた

俳優人を拝めるわけということですね^^

 

 

原作小説でのストーリーの舞台は載っていませんでしたね。

たぶん都会が舞台だと思うのですが、

(依頼主が荒川区とあったのと、「祐太郎が事務所を出て地下鉄に向かった」と書いていあったので)

 

deleの原作小説を無料で試し読みしたいと思います。方は下の記事を参考にしてくださいね。

dele(ディーリー)のあらすじとキャストは?原作が気になる!

スポンサードリンク

 

dele(ディーリー)の撮影場所(ロケ地)の目撃情報は?

 

映像を見ただけで駅の背景を見ただけで、

「あそこって、何々駅じゃん!」

とわかる方はその駅を利用している方だと思います。

 

deleのドラマの解禁映像を見て、わかった人はコッソリ私に教えてくださいね^^

 

 

Twitterにて探してみました。

 

 

kaoさんの投稿が一番deleのドラマの撮影だとわかるのですが、

他に近所の情報がなかったので調べようがなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので、しおんさんの情報をもとに探してみました。

 

しおんさんの近所はどこなのか?

 

 

ヒントは森谷商店ですね。

上にもとんかつ武蔵とありました。

 

調べてみると・・・

神戸の阪神『元町駅』ということがわかりました。

駅の内部は似ているような似ていないような・・・

 

 

しおんさんが投稿したのは、2018年5月8日なので

目撃した日かはわからないが、その時期に菅田将暉さんを見たということは

おそらくdeleのドラマの撮影だったのかと、

勝手に思ったわけですね^^

 

でも、神戸までロケに来るのかあ~?

 

撮影している画像が欲しいですね。

 

今後も調査して新たな情報があったら追記していきますね。

 

 

まとめ

 

deleのドラマが放送されるまでおそらく残り1か月くらい。

未だにdeleの公式さんは情報を解禁してくれない(´;ω;`)ウゥゥ

 

deleを楽しみたいだけに撮影場所を勝手に探った結果、

deleの映像解禁での背景の駅は、目撃情報から

神戸の阪神『元町駅』

ではないかと推測しました。

 

わかったり何か情報があったらコッソリ教えてくださいね^^

 

それでは最後までありがとうございました。

 

 

deleの関連記事

dele(ディーリー)の菅田将暉の衣装のブランドは何?まとめ

dele(ディーリー)の1話の無料動画(視聴)と見逃し配信は?

dele(ディーリー)の菅田山田のTシャツ(衣装)の発売日と購入方法は?

dele(ディーリー)の放送日と時間帯は?主題歌の曲名と歌手も気になる!

dele(ディーリー)で山田孝之が車椅子の理由は何?原作が気になる!

スポンサードリンク

スポンサードリンク