斎藤佑樹が通う六本木のガールズバーの場所はどこ?彼女の顔画像も!

こんばんは、バムです。

 

ハンカチ王子こと斎藤佑樹さんが一軍に上がり、

登板して今季初勝利していました。

でも、まだ1勝・・・

 

一方、斎藤佑樹さんには新たな彼女、新恋人との熱愛が浮上しました。

 

今回は、斎藤佑樹さんの新恋人が働く六本木のガールズバーの

お店の名前と場所はどこなのか?

 

また、新恋人の顔は可愛いの?ということで

新恋人の顔画像を調べてみました。

 

プロ野球ではなかなか活躍していないのに

女性にはモテるんだなと思いましたね^^

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク

 

斎藤佑樹が通う六本木のガールズバーの場所はどこ?

 

斎藤佑樹さんと噂になった歴代彼女は、

深田恭子さん、北川景子さん、小林麻耶アナ、カトパン似のOL

噂になっていましたね。

 

綺麗な人ばかりですが、かなりモテるようですね。

 

流石にハンカチ王子を知らない日本人はいないと思いますからね。

 

今回、浮上した新恋人はガールズバーの店員ということで

出会いはもちろんガールズバーでありますよね。

 

斎藤佑樹さんが通っていたガールズバーということです。

 

好きなんですね^^

 

確かにガールズバーには綺麗な方が多いですからね。

 

さて、

斎藤佑樹さんの新恋人の働くガールズバーはどこなんでしょうか?

 

ヒントは六本木で、

女性自身さんによると、「都心の繁華街にある会員制バー」

ということですね。

また、その店員さんは「北川景子似」ということです。

 

とりあえず検索してみたところ、

結構出てきましたね。

ルミエール、RUTILE、ビューティーロッポンギ、bar VR、

ケイ(key)、UP TO HEART、The Pillbox -ザ・ピルボックス-、

シックスアベニューバー、レスポンス、JEWELL、

Bar Cuatro Roppongi (クアトロ六本木)、フレイ、

SHOTBAR六本木1984、Bar Elfin、ギャップ、

W Lounge ダブルラウンジ、COLOR、心集 (Kokos)

 

と、数多くのガールズバーがありました。

 

この中でよく噂になっているところは、

ビューティーロッポンギ。

スポーツ選手や有名人が多く利用している

記事を前に見たことがありますね。

 

ここから一軒一軒会員制で北川景子似の店員を探しましたが、

どの店も店員の情報はほとんど掲載されていなく見つけることはできなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

目撃情報も一つもなく、もう少し待ってから探してみますね。

知っている方はコッソリと教えてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

斎藤佑樹のガールズバーの彼女の顔画像は?

 

 

って、北川景子似じゃね~か~!!

って、美人OLって前の彼女じゃね~か~!!

 

女性自身さんを頼って見ましたが、

斎藤佑樹さんの新恋人の顔画像はなかった・・・

 

斎藤佑樹さんは以前、北川景子さんと付き合っていたと

噂になりましたが、本当に彼女の事が忘れることはできなかったのですね^^

今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人)

 

一般女性なので、そう簡単には画像は出回ることはないですが、

今度こそは彼女のためにも野球に集中してもらいたいものですね^^

 

まとめ

 

斎藤佑樹さんの新恋人の働く六本木のガールズバーは

数多くあるガールズバーから、過去の情報から

ビューティーロッポンギではないかと思います。

 

また、確実な情報になったらついきしていきますね。

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク