dele.DOCUMENTの無料動画(視聴)の方法は?配信日も気になる!

【『dele.DOCUMENT』を配信中】

ビデオパス

『dele.DOCUMENT』を今すぐ無料視聴する

(30日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

こんにちは、バムです。

 

山田孝之さんと菅田将暉さんが出演するドラマ、

「dele」が7月27日に放送決定する中、

「dele.DOCUMENT」というドラマの裏側の撮影を収めた

動画が配信されることがわかりました。

 

今回は、dele.DOCUMENTが配信される動画配信サービスについて

詳しく調べてみました。

 

・dele.DOCUMENTを無料で視聴する方法を紹介!

 

それではいきましょう!

 

dele.DOCUMENTをauビデオパスを使って無料で視聴する方法を紹介!

 

dele.DOCUMENTの配信日は、

7月20日からになります。

 

ドラマの放送日は7月27日

 

少しネタバレチックになっていまいますが、

動画って、一度目と二度目の視聴の時の発見が違いますからね。

個人的に、映画やドラマなどは2回観るようにしています^^

 

 

auビデオパスは有料の動画配信サービスであります。

 

が、

 

ただいまauビデオパスではキャンペーンを行っております。

 

30日間無料トライアルというキャンペーンで、

内容としては、auビデオパスに登録すると30日間タダというわけです。

 

30日間無料なので30日間以内に解約してしまえば

料金は一切発生しません。

 

 

ドラマ開始日まで、1週間ありますので、

dele.DOCUMENTを全部視聴して、ロケ地巡りをしてから

ドラマを見てもいいですね^^

dele(ディーリー)の撮影場所(ロケ地)の駅はどこ?目撃情報は?

 

 

auビデオパスでは見放題とレンタルポイントがあって、

見放題の動画などはポイントが関係なく視聴できます。

 

一方、レンタルポイントは最新の動画などをポイントを使用しないと

視聴できないということですね。

 

【『dele.DOCUMENT』を配信中】

ビデオパス

『dele.DOCUMENT』を今すぐ無料視聴する

(30日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

auビデオパスの登録方法!

 

auビデオパスの登録方法は1分もかからないので、

スムーズに行えますね。

 

1:ビデオパスの公式サイトから、「いますぐ無料で試してみる」をクリック!

ビデオパス公式サイト

 

2:「au ID」と「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック!

 

3:各種サービスの入会・退会ページで「ビデオパス」の「入会」をクリック!

 

これでauビデオパスの登録は終了です。

お疲れさまでした。

 

後は楽しむだけですね^^

 

auビデオパスの解約方法!

 

1:https://auone.jp/から、メニューをクリック!

 

2:「各種サービス入会・退会」をクリック!

 

3:ビデオパスの「退会」をクリック!

 

4:「au ID」と「パスワード」を入力して「ログイン」をクリック!

 

5:「退会手続きを進める」をクリック!

 

6:「退会する」をクリック!

 

これで終了です。

 

やはり、ビデオパスにとっては解約してほしくないので、

登録よりも少し手間がかかっていますね^^

 

 

 

dele.DOCUMENTとは?

 

『dele』の世界はどうやって作りあげられたのか――、こだわりの強いキャスト、スタッフたちが繰り広げた3か月を、数々の人気ドラマの監督として活躍する日暮謙がディレクターとして追いかけたドキュメンタリー。

 

言わば撮影の裏側みたいなところでしょうか。

 

CMなどではメイキング映像。

テレビではNGシーンみたいな感じですね。

 

俳優さんって、ドラマ内では常に演じるわけですから、

裏側では素顔が見れた気がして面白いんですよね^^

 

親近感が湧くっていうか^^

 

また、撮影の裏側というわけで、

ロケ地なんかもわかっちゃうんじゃないですかね~。

 

テレビでは一瞬の場面も、dele.DOCUMENTでは細かく観れるという利点。

 

テレビに映った場所って、実際に行くと凄く「近づいた!」みたいな

感情が湧きます。

芸能人と近づいたような・・・。

 

ファンなら芸能人いた場所は絶対に行ってみたいですよね^^

 

 

dele.DOCUMENTの動画配信サービスはどこ?

 

deleの公式サイトで発表されたのは、

dele.DOCUMENTは独占配信ということ。

 

独占配信ということは、一つでしか配信されていないということ。

 

それは、auビデオパスであります。

 

auビデオパスは、auの方しか観れない動画配信サービスですから、

ドコモやソフトバンクと契約している方は観れないということです。

 

 

dele.DOCUMENTの感想は?

 

 

 

ドラマの裏側、撮影の裏側を知っていると

より面白くドラマ本編を楽しめそうですね^^

 

au以外のユーザーさんも、この機会にauの友達に登録してもらい

一緒に楽しんでしまいましょう!

料金は払うからとか言っちゃって^^

 

また、無料で視聴する方法もあるので親しい人に頼んでみましょう!

 

 

動画共有サイトの無料視聴は危険!?

 

dele.DOCUMENTはauビデオパスでしか見れない?って

そんなことはないでしょう!と思いましたよね。

 

その通りです。

動画共有サイトというものあります。

 

Pandoraやdailymotionなどですね。

 

YouTubeも同じ部類になりますね。

 

これらの動画共有サイトで許可なく配信されている動画は違法動画となります。

 

今回は「dele.DOCUMENT」を視聴ということで、

dele.DOCUMENTは著作権?放映権がありますので、Pandoraやdailymotionで

配信されているのは全て違法ということになります。

 

公式で配信されているなら問題はないが、一つの作品を無料で視聴できるようには

制作側はしないと私は思いますね^^

 

また、危険枠にウィルス感染が厄介なところでありますね。

実際に感染した人がたくさんおりますね。

 

一番怖いのが最後のウィルス感染なんですよね~

絶対に感染しない!ならいいんですが、過去に経験している方もいるみたいなので

恐いんですよね。

 

セキュリティソフトのノートンで見つけられないとは本当に危険なんですね。

やはり怖い・・・(;´Д`A “`

 

 

動画共有サイトのデメリットは?

 

個人的に動画共有サイトは無料でいつでも視聴できるので最高なのですが、

怖い部分がいくつかあるんですよね。

 

 

デメリット

・画質が粗い

・広告CMがうざい

・見たい何話が見つからない

・ウイルス感染

・画面と声がずれる

 

画質に関してはやはり許可なく投稿されている動画なので

あまり期待はできないですね。

また、中国語や英語など字幕がある動画も存在します。

これもまた邪魔なんですよね~

 

広告CMでは飛ばせないのもたまにあるのでひたすら待ちます。

また、動画の合間合間にCMが入ってくる場合もあります。

せっかく集中して自分が浸っている時に水を差してくるんですよね~

 

観たいドラマの話をなかなか見つけられないのもネックですよね~

クリッククリックでずっと入っていって、変なサイトにってこともあります。

 

 

となると、安全が一番ですね^^

 

安全でdele.DOCUMENTを視聴するには、動画配信サービス(VOD)で視聴するのが

一番安心だと思いますね。

 

上記の危険性を取り除いたauビデオパスがおすすめです。

 

上記の危険性のある動画共有サイトで視聴するのは構いませんが、

ウィルス感染にてPCが壊れたり、スマホが壊れたりと可能性は無きにしも非ず。

修理代や買い替えで何万円もの出費。

 

その修理代を考えると、auビデオパスでは月額562円ですし、

これで安全が確保されたわけですから、auビデオパスがいいと思います。

 

 

auビデオパスとは?

 

現在、動画配信サービスはたくさんありますが・・・

dTV、huluなど。

その一つがauビデオパスであります。

 

数ある動画配信サービスの中で、auビデオパスはどのように違うのか?

 

auビデオパスの特徴!

簡単にね^^

 

・auユーザー以外は使用不可

なので、auユーザーしか使用できない動画配信サービスということです。

 

・月額料金は562円。

で、映画やドラマ、アニメ1万本が見放題。

 

・支払いはauかんたん決済のみ。

 

・レンタルポイント制で、新作はポイントで視聴可能。

 

・毎週月曜日の映画館の料金が1100円に割引に。

 

な感じですかね。

 

deleに出演する菅田将暉さんの作品は、

 

高校デビュー

民王

民王スペシャル

海月姫

そこのみに光り輝く

地味にスゴイ!

トドメの接吻

仮面ライダーW

 

など。

 

これが全て見放題となっていますね。

 

 

 

【『dele.DOCUMENT』を配信中】

ビデオパス

『dele.DOCUMENT』を今すぐ無料視聴する

(30日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

まとめ

 

dele.DOCUMENTとは、ドラマ撮影の裏側を記録した番組でありますね。

視聴するにはauビデオパスの動画配信サービスのみでしか、

観れません。

 

dele.DOCUMENTを無料で視聴する方法は、

auビデオパスの30日間無料トライアルを使用します。

 

その他にも、auビデオパスでは映画やドラマ、アニメなど

どんだけ時間があってもコンプリート出来ないくらいの見放題作品があります。

 

【『dele.DOCUMENT』を配信中】

ビデオパス

『dele.DOCUMENT』を今すぐ無料視聴する

(30日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

関連記事

dele(ディーリー)のネタバレと感想!最終回の結末が気になる!

dele(ディーリー)の1話の無料動画(視聴)と見逃し配信は?

dele(ディーリー)の菅田山田のTシャツ(衣装)の発売日と購入方法は?

dele(ディーリー)の放送日と時間帯は?主題歌の曲名と歌手も気になる!

dele(ディーリー)で山田孝之が車椅子の理由は何?原作が気になる!

dele(ディーリー)のあらすじとキャストは?原作が気になる!

dele(ディーリー)の菅田将暉の衣装のブランドは何?まとめ

スポンサーリンク