ウォーキングデッド9の2話の無料動画(視聴)と見逃し配信は?

【『ウォーキングデッド9』の2話を配信中】

パイレーツオブカリビアン

【ウォーキングデッド9】を今すぐ無料視聴する

(31日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

こんばんは、バムです。

 

ウォーキングデッドシーズン9の放送日が10月8日に決定しました!

 

新キャラの登場やシーズン9でリックの降板など、

いろいろな情報が流れている今、

今回はウォーキングデッド9を観るためにどうしたらいいのか?を

記事にしてみましたよ。

 

それではいきましょう!

 

ウォーキングデッドを視聴するのに最適な動画配信サービスは?

 

ウォーキングデッドは海外ドラマであり、

テレビでの放送はしていません。

 

何か月前か、深夜ドラマでウォーキングデッドのシーズン1が放送されていましたが、

シーズン1は8年前のドラマとなっています。

 

ウォーキングデッド9を視聴するのに何年も待てますか?^^

 

レンタルでもいいのですが、これがまたリアルタイムでは絶対に観れませんね^^

シーズン9が終了して、半年、1年と期間が経ってからとなるでしょうね。

 

なので、動画配信サービス(VOD)が便利となってくるわけです。

 

動画配信サービスを選ぶポイントして、

やはり値段が一番だと思いますね。

値段を優先して選んでいきます。

 

また、ウォーキングデッドを配信している動画配信サービスは

全て月額料金のみで見放題となっています。

 

現在、視聴できる動画配信サービスは、

となっていますね。

 

この中から、月額料金を見ていきましょう!

・Amazonプライム・ビデオ:400円

・hulu          :933円

・dTV         :500円

 

値段から選ぶとしたら、Amazonプライム・ビデオなのですが、

ウォーキングデッドの過去の作品はなぜか。シーズン6しか配信されていませんね。

 

どうせならすべてのシーズンを観たいですよね。

ウォーキングデッドを始めてみる人も、おさらいしたい人も。

 

となると、dTVがおすすめですね。

 

また、ウォーキングデッド9は全16話となっているので、

毎週放送と考えて、全話見るのに約4か月間かかる計算です。

(前半後半に分かれるので、もう少しかかりますね)

 

なので、月額料金が安いほうがいいですよね。

 

全てを無料で観ることはできないので、お得に視聴する方法を紹介しますね。

 

ウォーキングデッド9をdTVを使ってお得に視聴する方法を解説!

 

dTVでは31日間トライアルキャンペーンを行っていますので、

これに乗るしかないですよね^^

 

そして、ウォーキングデッド9の放送日程として、

シーズン9は全16話の予定とされており、

前半8話は10月8日から放送し、後半第9話目以降は2019年2月に放送再開予定となっています。

 

前半は10月から12月。

後半は2月から4月となります。

これは毎年の事なので、待つしかないですね^^

 

1話のみを無料視聴というのは可能ですが、前話無料というわけにはいかないですね。

 

なので、31日間トライアルキャンペーンをうまく使えば、

1か月5週として、5話分は無料で観れるということです。

 

前半の半分は無料で、後半までの期間は解約し、また後半の半分は無料で・・・

みたいな感じなら凄くお得ですよね^^

 

私はずっと登録していますが・・・^^

だって、他の作品がたくさんあるからずっとdTVを活用しちゃっていますね^^

【『ウォーキングデッド9』の2話を配信中】

パイレーツオブカリビアン

【ウォーキングデッド9】を今すぐ無料視聴する

(31日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

 

動画共有サイトの無料視聴は危険!?

 

ウォーキングデッド9は動画配信サービスでしか見れない?って

そんなことはないでしょう!と思いましたよね。

 

その通りです。

動画共有サイトというものあります。

 

Pandoraやdailymotionなどですね。

 

YouTubeも同じ部類になりますね。

 

これらの動画共有サイトで許可なく配信されている動画は違法動画となります。

 

今回は「ウォーキングデッド9」を視聴ということで、

ウォーキングデッドは著作権?放映権がありますので、Pandoraやdailymotionで

配信されているのは全て違法ということになります。

 

公式で配信されているなら問題はないが、一つの作品を無料で視聴できるようには

制作側はしないと私は思いますね^^

 

また、危険枠にウィルス感染が厄介なところでありますね。

実際に感染した人がたくさんおりますね。

 

一番怖いのが最後のウィルス感染なんですよね~

絶対に感染しない!ならいいんですが、過去に経験している方もいるみたいなので

恐いんですよね。

 

セキュリティソフトのノートンで見つけられないとは本当に危険なんですね。

やはり怖い・・・(;´Д`A “`

 

 

動画共有サイトのデメリットは?

 

個人的に動画共有サイトは無料でいつでも視聴できるので最高なのですが、

怖い部分がいくつかあるんですよね。

 

 

デメリット

・画質が粗い

・広告CMがうざい

・見たい何話が見つからない

・ウイルス感染

・画面と声がずれる

 

画質に関してはやはり許可なく投稿されている動画なので

あまり期待はできないですね。

また、中国語や英語など字幕がある動画も存在します。

これもまた邪魔なんですよね~

 

広告CMでは飛ばせないのもたまにあるのでひたすら待ちます。

また、動画の合間合間にCMが入ってくる場合もあります。

せっかく集中して自分が浸っている時に水を差してくるんですよね~

 

観たいドラマの話をなかなか見つけられないのもネックですよね~

クリッククリックでずっと入っていって、変なサイトにってこともあります。

 

 

となると、安全が一番ですね^^

 

安全でウォーキングデッド9を視聴するには、動画配信サービス(VOD)で視聴するのが

一番安心だと思いますね。

 

上記の危険性を取り除いたdTVがおすすめです。

 

上記の危険性のある動画共有サイトで視聴するのは構いませんが、

ウィルス感染にてPCが壊れたり、スマホが壊れたりと可能性は無きにしも非ず。

修理代や買い替えで何万円もの出費。

 

その修理代を考えると、dTVでは月額500円ですし、

これで安全が確保されたわけですから、dTVがいいと思います。

 

 

dTVの登録と解約方法!

 

いろんな動画配信サービスがありますが、

登録は1~2分で終わるのでとても簡単です。

ただ、どこも解約してほしくないので、また、セキュリティ上の為に

解約方法は少し手間がかかりますね。

 

でも、順番通りに作業していけば本当に簡単に終われます^^

 

注意:ドコモユーザー以外の方の支払いは、

クレジットカードでの支払いになります。

 

それでは最初に登録方法からいってみますか!

 

dTVの登録方法、PC編!

 

1:dTVのサイトにアクセスし、「31日間無料おためし」をクリック!

 

2:「ドコモ以外のお客様」をクリック!

 

3:メールアドレスなどの情報を入力!

(メールアドレスが、そのままdアカウントになります)

 

4:クレジットカード情報を入力し、「次へ進む」をクリック!

 

5:「注意事項に同意する」にチェックを入れ「次へ進む」をクリック!

 

6:メールに書かれているワンタイムキーを入力し「申込みを完了する」をクリック!

 

7:「今すぐクリック」で利用開始スタート!

 

 

dTVの登録方法、スマホ篇!

 

1:dTVのサイトにアクセスし、「31日間無料おためし」をクリック!

 

2:「ドコモ以外のお客様」をクリック!

 

3:「空メール送信で発行する」を押し、空メールを送る!

 

4:メールが届くので、そこに書かれたアドレスから登録ページを開く!

 

5:必要事項情報を入力!

 

6:クレジットカード情報を入力し、「確認画面へ」をクリック!

 

7:「注意事項に同意する」にチェックを入れ「申込みを完了する」をクリック!

 

8:「今すぐクリック」で利用開始スタート!

 

 

dTVの解約方法!

 

1:dTVのアプリ画面左下のマークを押して、メニューを出す!

 

2:「アカウント」をクリック!

 

3:「退会」をクリック!

 

4:「解約する」をクリック!

 

5:dアカウントとパスワードを入力し、ログイン!

 

6:「dTV注意事項」を確認してから「同意する」にチェック!

 

7:「次へ」を2回クリック!

 

8:「同意する」にチェックを入れ、「手続きを完了する」をクリック!

 

【『ウォーキングデッド9』の2話を配信中】

パイレーツオブカリビアン

【ウォーキングデッド9】を今すぐ無料視聴する

(31日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

dTVとは?

 

私も登録しているdTVは、

12万作品がたったの月額500円で見放題なのはdTVだけと認識していますね。

 

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信!

18ジャンルとは

 

家でWi-Fi接続時に、映画やドラマ、観たい番組をダウンロードしておけば

オフライン時(通信料0)で楽しむことができます。

 

dTV会員だけのお得な特典が満載!

最新映画のオンライン試写会や、dTVプレミアムイベント(出演俳優と試写会)

オリジナルグッズを抽選でゲットなど!

 

 

【主な配信ジャンル】
オリジナル(ドラマ/バラエティ)
洋画
邦画
国内ドラマ(見逃し配信は一部レンタル)
海外ドラマ
韓流・華流ドラマ/バラエティ
アニメ(見逃し配信含む)
音楽
※AAAなど人気アーティストのライブ生配信も!
※新作映画はレンタルにて視聴OK!

■視聴可能デバイス:スマホ、タブレット、PC、テレビ
https://video.dmkt-sp.jp/device

■画質:SD/HD/4K

■ダウンロード機能:あり

■再生速度選択:あり(1.5倍速、2倍速)※スマホ、タブレット

■日本語吹き替え/日本語字幕の選択:可能 ※対応作品のみ

 

【『ウォーキングデッド9』の2話を配信中】

パイレーツオブカリビアン

【ウォーキングデッド9】を今すぐ無料視聴する

(31日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

まとめ

 

ウォーキングデッド9の25話を無料視聴する方法は、

または見逃した場合は、

dTVの31日間無料トライアルキャンペーンで、

登録すると31日間は無料で全ての見放題の動画を見ることができます。

 

 

dTVとの一緒の生活は食事以上の繋がりになるかと思いますね^^

ドラマや映画、観ても観てもコンプリートすることはできないくらいに

充実なサービスでありますよ^^

 

【『ウォーキングデッド9』の2話を配信中】

パイレーツオブカリビアン

【ウォーキングデッド9】を今すぐ無料視聴する

(31日間無料トライアル期間内に解約すれば0円)

 

関連記事

ウォーキングデッド9のユミコ役の女優は誰?他の出演作品も気になる!

 

スポンサーリンク